忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先日同業者のNASAくんが店を訪ねて来てくれたオヒサ――゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚――!
『おぉ~久しぶり』と挨拶を交わし『音沙汰なかったけど、どないしてるん?』
と聞くと『CD作った』と一枚、手渡してくれた ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
現物でございます
すべて自分でプレー(Vo.Gt.Ba.Dr.Key.)してるらしい
そして、ミキシングまでも自ら… 
ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

聴いてみましたら…ぎょょょ
凄くよい出来だ
『自分でこれだけ出来るんやぁ~』と感動であります
前からこういう事してたのは知ってたけど、ここまでのクオリティでやってるとは
怖れ入りました(≧▽≦ノノ゙☆

そして、曲いい曲だぁ~
元々好みのジャンルが同じというのもあって、楽曲にハマってます

最近はオーディオプレーヤーで通勤中ずっと聴いてまして
その出来映えに終始感心しているのであります  カッ∑(*ノェ゚*)カックィィ

しかし、ひとつ悲しい事が…
ベースのパートが…僕よりも上手い
本職ではない人に負けている
「自分は何をしてきたんだ」と悲しみを噛みしめるこの頃です(´_ _`)シュンシュン

しかし、マルチな才能があるから、これだけの事が出来るんだ
“才能ない者は焦らずじっくりやりなさい”と自分を慰めてます   ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

しかし私の周りには才能に満ち溢れてる人が沢山います
その人達と触れ合えるだけでも幸せなのです   ガンバレ(┌゚д゚)┌ ヨッ

さてさてこのミニアルバム(5曲入)は自主製作ではありながら、すでに完売してるらしいのです…
貴重な物を貰った
いつでも店で聴けますので興味津々な方は、ご来店のお申し付けください

NASAくんありがとう (〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
次のアルバムも楽しみにしてます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐縮です。ありがとうございます。
ベースは1曲だけボクが弾いてるんですよ。あとは知人にお願いしました。あんな難しいフレーズ、ボクには弾けません(汗)
次のアルバムは、、、、3年後くらいかも?(^^; 結構大変なんです。
NASA 2011/09/22(Thu)17:07:32 編集
無題

1日二回毎日じっくり聴いてます。
どの曲もホントいい曲ですね!
そして、NASAくんのブログを発見してしまいました!
ものすごい曲数を歌ってきてる事にビックリです。
うまいワケだ(^^♪歴史を感じました。
ワタシは、このアルバムをいただいた事がきっかけで
最近練習に燃えてます。
ごんぞう 2011/09/23(Fri)22:05:48 編集
←No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析