忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

すっかり秋の様子になりました
さてさて、前に少しお伝えしていた新しいサービスに向けて準備をしていたのですが…
思ってたようにならんのです 
原因究明しようも答えが見つからん状況なのであります(;´∩`)
はぁ~ボチボチ原因究明に努めます(;´-д-)フゥ-3

それはさておき、今更ながら『東京事変』であります
006b2fc4.JPGアルバムを出すごとに林檎色が薄れていっているような
気もしますが、その分、
メンバーさんの作品色が濃くなっていっているのも、
いいかな?とも思っています
ポップな仕上がりで聴きやすいアルバムではないかと
思います 
昔からのマニアなファンの皆さんにとっては、
どうなのでしょう(´・∀・`)サァ?
とにかくメンバーさんのポップセンスには改めて大発見でございます


5ab1ba51.jpgそしてそして“復活”なのか?どうなのか?
『岡村ちゃん』のアルバムが発売
えっそんな事全然知りませんでして…
しかし、岡村ファンは熱いです(;;-;д;-:;)□⊂(*´ε`*)
twitterでは、相当話題になっておりました
(o`・ノ。´・)コショコショ

そんな時になんとO西さんが、アルバムを貸してくださいましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
新音源セルフカバーの二枚(何故に二枚組ではないのだ)
何があって今なのか?天才がなさる事はよくわからぬ σ( ・ω-;)ウーン…
何はともあれ“やる気”を起こしてくださった事は、よかったぁ~(σv_v)σYO!!
とにかくやっぱり、いつの時代も先をイク天才な方であります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
繋がらんのかな?
以前Wi-Fi機器で苦労した経験があります。
どんなけ解説書どおり設定しても繋がりませんでした。

試行錯誤のすえ「ウィルスソフト」のファイヤーウォールに引っかかってんじゃないか(?)と思うに至り“例外”設定を施して(ファイヤーウォールスルーできるようにした)みましたがダメでした。

んで、「えーい!」 とばかりにウィルスソフトそのものを停止してやってみたらなんと!繋がりました!!

お陰で使えるようになったけど、ウィルス感染の危険に晒されるのがイヤだったので、以後一切使うのをやめました(T‗T)

機器は文句言って返しました(笑)

よっしー 2011/09/09(Fri)13:15:35 編集
無題


えぇ~(@_@;)よっしーさんですら苦労されたのですね!
ワタシの場合、どうにも出来ず、業者さんに来てもらいました。(^_^;)
その業者さんですら、「あーだ、こーだ」と苦労されてましたよ!
繋がりはしてるのですが…
詳しくは、また改めて個人的に相談させていただきますね(^^)/
ごんぞう 2011/09/09(Fri)17:27:06 編集
無題
そっかー ちゃんと読んだら「業者さん(?)」にお願いしてるんすよねぇ~ 繋がるわなぁ~そりゃ。

それやのに手こずっているとは… たぶんオレでも無理かもよぉ~(笑)
よっしー 2011/09/10(Sat)21:51:06 編集
訂正
「オレでも」じゃなくって『オレでは』でございますm(__)m
よっしー 2011/09/10(Sat)21:54:48 編集
無題

いえいえ何をおっしゃいますか!?
よっしーさん程の方なら
『オレでも』…という表現方法で
間違いないと思います(^・^)
ごんぞう 2011/09/11(Sun)23:36:51 編集
←No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析