忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

今月14日に悲しい報道がありました。
まず頭をよぎったのはS吾の事でした
その音楽に偉大な影響を受けた人物だからだ。
案の定沢山の方々からコメントをもらってました。
「やっぱり思う事は皆一緒だ」辛いや悲しい時は共存するもんだ。
その中で一番強い思いを持っているであろう人の所に集まる。

ほぼ二世代を越えて直接影響を与えてくれた方、僕達に教えてくれた事

当時は英国の音楽を好んで聴いてたのに、何故か?
この方の音楽は、アメリカってどんなんやろう?なんて子供ながらに思いながら聴いてました。
「フェンスの向こうには何があるの?」なんて思いながら…何にも知らないまま…

ここは横浜じゃないけど、魂を受け継ぐ人は、滋賀にもいるから、安らかにお眠りください。
御冥福を御祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析