忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先週は店が猛が烈をなす程、暇やった~ε-(o´_`o)ハァ・・
それをいい事にBLUEに行って来ましたァハハ・・(・∀-`;)
MINOR STANDARDko-heiさん率いる『minor standard』
一度観てみたかったのです
予想通り(以上)心地好い音楽でした
ちょっと控え目なko-heiさんのソウルなギターに
R子先生の鍵盤が絡み合う、
なんともカッコいいのでありました!((*ノェノ))。oO(揺るぎない)
それとBa.のN野ッチさん、聞くところによると、しばらく音楽から離れてたらしいのに、
素晴らしいプレイでした ブランクがあっても上手い人は上手いなぁ~
と憧れの意です【カッコイイ】*'ω`*)ゞ♪  
何はともあれ、これからのko-heiさんの活躍に期待です
Blueセッションズむべ山歌謡クリエイティブ





BLUEセッションズもカッコ良かったなぁ~
そしてJBさんとも久々の再会でしたヒサシブリー!!ヾ(*'∀`*)ノ
今回は演歌?も含めての色んな楽曲に上手いことギター弾いてはったなぁ~
“揺れるギター” 何でも上手く弾きこなして盛り上げかたも抜群で面白かった
∑d=(・ω-`o)グッ♪
どのステージも勉強になり、よいステージでした楽しかったぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析