忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

人間は、生きている限り、楽しい事よりも辛い事の方が多いと思います。
( ´Д`) -Д-)ふむふむ
しかし、我々は辛い日々を過ごしてる中に幸せと感じられる時が
作れるように頑張って生きています。(。 ・O・)ほほーっ

64565b5d.gif

それはさておき、先週、師匠とYちゃんと三人で、
『辛い事をぶっ飛ばせ歌で癒そうスパークの日
…と題しまして、カラオケに行ってまいりました( -∀-)b))そぅそぅ
怒濤の数時間・・・・・・・・  マターリ(ノ´∀`*)マターリ


人間とは一人では、弱い者です。他人には解決出来なくとも、
楽しい時も辛い時も、何かが縁でそばにいる仲間。( *´Д`)ノ(´-ω-`)

コロッと話は、変わりまして
1810003e.jpg和歌山県が故郷のO前くん、
地元では絶対的人気のラーメン
『金ちゃんラーメン』 徳島製粉㈱

むむむ…どこかで見たような絵ずら
(・・?)ん?チャルメラに似てないかや?


チャルメラおじさん滋賀では圧倒的にチャルメラの方が認知度が高い
どちらかが〇〇を?
いや、そんな事はなかろう
偶然たまたまだろう  チャウ((-д- ≡ -д-))チャウ

最近は“チャルメラおじさん”にないたいという
子供さえ出現  ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン119e8e25.jpg
それに比べ、金ちゃんは、いまだズボンが、継ぎ接ぎ・・・
早くなんとかせねば…(ちなみに、このお兄さん
金ちゃんという名前では、なかったそうです)※発売当初   開発秘話は、こちら

そして珍味『海の生ハム』
17998ccd.jpgクロカワカジキ


勝浦港で水揚げされたクロカワカジキの薫製品でございます
これは珍しい
O前くんいつもひねった珍品をありがとう
         <(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析