忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

この前にオリジナル曲の二度目の採用試験を受けたら、またまた不合格 ヾノ・_・`)ダメダメ
曲としては、だいぶまとまってるのだが…
盛り上がりに欠ける…との御指摘ダァー(゚ω゚)bメッ!!
その後、手直しして、再度デモ作りの(簡易)レコーディングをしました
メロディーも入れ、最終チェックをしてたら…
なんか違う~~っ チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ 
いじり過ぎて、ごちゃごちゃ感が溢れ出てる
ダメだぁ~やり直し~イタタ…(´;д;θ)ゞ
しかしその日、費やした時間実に7時間
もうやってられ~ん…って事で、大体の構想だけ考えてその日は終了
20c665eb.gif 
 ※イラストは某有名イラストレーターさんの
   画像です


  煮詰まってなんだかモヤモヤ (;_△_)=3 ドテッ

 しかし昨晩修正完了コードとメロディ出来上がって
 これはイケると自負して おります (¬ε¬)フーン

なにはともあれ美味しいに上手い音楽
08c2236e.jpg
いつも美味しい物をタイムリーにくださるT口さんの
今回の代物は『梅~っ酒』…といっても
ただの梅酒ではございませぬ  チガァ───<( ゚◇゚ )>───ゥ!!
樽成熟のブランデー仕込み
梅をブランデー原酒に漬け込んでるんです
そう b(・∇・●)焼酎ではなくブランデーなのです

特徴は、従来の梅酒ほど甘くなく口あたりが良い(・∀・)イイ!!
梅酒は甘ったるいから好きではない!という人も美味しくいただけると思います (´∀`)bグッ!!
ROLLY
それはそーと 「GUITAR STORIES」って番組知ってます????
毎回ロックシーンを飾ったスーパーギタリストが1名登場し、
一般視聴者から選ばれた“生徒たち”を相手に、
自分のヒストリー(ギターストーリー)を語りながら、
思い入れのある曲とその弾き方をレッスンする番組です。

こんな番組がひっそりと放送されてたなんて知らなかった
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析