忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

前回同様、Y内くんが「HEROES」
DVD-BOX2を早速貸してくれましたface01
なんやかんやと、只今VOL.9の途中まで見ました。
前回のように何時間もかけて一気に観るような行為は脊髄損傷の恐れあり!
…なので、一日30分程だけ、ちょっとずつ観てますicon13
いやぁ〜(^.^) 現時点でこれからどないなっていくのか、全くわからない現状ですicon10
 最後まで見るのが、もったいないやら、早く結末が知りたいやら…
(~_~;)
PR
「トランスフォーマー」のDVDを調達したと思いきや…(-_-;)
どうやら様子が違う!!(・・?
よくよくタイトルを見ると!「トランスモーファー」


わははは・・・やられたぁ〜icon10ロボットの写真が写ってたので、
てっきり、「トランスフォーマー」やと思い込んでましたわ^m^ 
ややこしいっちゅ〜ねんicon08
せっかくなのでいちよみてみましたが・・・言うまでもありませんface07 ぎゃははは… 
ようやくレンタルして観ましたブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男オープニングは、これはサイコスリラーか?・・・と思うような…一瞬映画間違っちゃったかな(・.・;)?っていうシーンから始まるから、びっくりです!全編にわたって60年代の音楽とファッションを忠実に再現されてたのが良かったです。ブライアンの天才がゆえの繊細な神経と孤独感をすごく表現してまして・・・その悲しみに共感しております。(^_^;)
天才とは紙一重なんですねぇ〜。しかし、ブライアンの性癖を表すシーンなんかは、なんちゅ〜エロいねん!…と言いつつ画面にかぶりつく次第でございます(@_@;)まさに!60年のミュージシャンはセックス&ドラッグ&ロックンロールでございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析