忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

NPO法人瀬田漕艇倶楽部という団体がありまして、
この度、そちらの主催で11/12(sat)13(sun)に『Head Of The Seta』が催しされます
詳しくはこちら

06e9876e.gifそこに所属のN瀬くんの依頼で大会パンフレットに
GONZOの広告を掲載させてもらう事になりました
←原稿作りました(短時間で作った割には、
 なかなかの出来映えに自己満足
そしてそのN瀬くんは、彦根方面にある某大学に通う大学生なのですが、
漕艇倶楽部で活動する為に わざわざ瀬田で生活してます・:*:・:尊(。´-ω)(ω-`。)敬:・:*:・
暮らしぶりを聞くと学校との両立は、相当大変そうです
(普通なら学校近くに住むのが一番楽なんですけどね
このところ出会った“頑張ってる若者”です 大会頑張って

D-Lop話は変わりまして、アメリカンラビットってご存知
うさぎは、近年ブームらしいのですが…
そのアメリカンラビットの専門店で
オーナーを務めるN野くんのお店【D-Lop】のご紹介でございます
        どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
元々熱帯魚や爬虫類を専門に扱ってたお店ですが
昨年から、アメリカンラビットも扱うようになりました
BLOGで、どんなウサギなのか!?見れますよぉ~
 D-Lop ホームページ 
ブログに沢山のウサギ達が載ってたでしょ!?めちゃめちゃ可愛いでしょ

この商売…ペット屋さん感覚で仕入れをすればよいのかと思ってましたが…
と~んでもない 良質のウサギを仕入れするのは、相当困難な事なのですよ
(。 ・O・)ほほーっ

ウサギのブリーダー業界は意外と狭いらしくてアメリカから輸入されたのを
元締めから譲り受けるのが、難しいんですって
そして繁殖も ぅん((´д`*)ぅん
去年から苦労話を色々聞いてましたが…
今年は、いい感じで起動してきたみたいですよ御興味ある方は是非
どぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析