忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

お馴染みのT口さんからのお土産です
7月後半か8月前半かに、に“札幌・ビール祭り”に行って来られました
その話を聞いてたら、タマランです (o>ω<o)ツバガデル ノドガホエル
(お盆休みも北海道らしいっすよ) (-ロ-;)ジッカナノカ?

さてさて今回のお土産は、 KINOTOYA』北海道酪農スイーツ “Pure  Milk”
kinotoya
うんまいっ 見た目よりも、あっさりで重たくないし、
いくつでもいっぺんに食べられますよ

いつもながらに、ごちそうさまでございます
ありがとうございます(*^□^*)

そしてそして、しばし一人にしてもらえる時間が出来たそうで…
その時間を利用して
『北海道バイクツーリング・ぶらり一人旅』に出かけたF川くん
なんと私にまでにもお土産をくださいました(@゜▽゜@)アリガトゴジャリマス
いただいた物はジャーン “うにストラップ”
うにだぁ~
ん?(・_・|ナゼに“うに”なのか?
謎だ
次回のご来店時に聞いてみよう
F川くーんありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

それからそれから、
O前さんごめんなさ~い
申し訳ござらぬ
以前にもらった、サボテン栽培セットから未だ芽が出ず…
(Тωヽ)ナンデダロ?
なので、余ってた種をもう一度植えてみました
今度こそ(^人^)ネガイヲコメテ・・・ナムナムナム
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析