忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

9ed945a7.JPG
出ましたね

カエラのNEW アルバム
 “HOCUS POCUS”

6/24ですが…('∀`)

何とも言えないジャケット写真
一瞬、誰???…と思ってしまう
一体どのような構想からこのような飾りつけになるのやら・・・

アルバムを開けてみると中にもたくさんの写真があるのです

HOCUS1.JPG

コスプレカエラの序盤です

しかし、カワイイ




其の二猫娘か??
鬼太郎好きなのか??

怪傑ゾロ??
ノノロア・ゾロ??
ONE PIECE好きなのか??


其の三ほんで何??
かたつむり??
ホンマ、ヒラメキが絶妙です

サウンドの方も色んなジャンルの音が…
まだあんまり聞き込んでないので
これからじっくり聴こうと思ってます


そこで!カエラと言えば・・・「4J班ズ」(世間ではそんな認識はまったくない

4J班ズと言えば・・・「カエラ」 (全くそんな知名度も、ない

そんな「カエラ」のコピーバンド「4J班ズ」
COVERS vol.1 @BLUEに出演します
7/20(月・祝)に 「年齢・性別・ジャンル」を問わず
コピーバンドが条件と言うライブイベントです

BLUE MUSIC ENTERTAINMENT のH.P

出ますよ~出ますよ~ 4J班ズ
今回はゲストライブ1バンド、あと3バンド、合計4バンドの出演です。

この前、スタジオ練習してたら、たまたま隣のスタジオで
今回出演の“うたたね”さんとばったり遭遇
お互い全く面識が無かったのですが…
すごくいい人達で「今回のライブを盛り上げ燃え上がりましょう
と固く結束( ^-^)爻(^-^ )

こそっと、音聴いてたら・・・どうやら 「〇UDY AND 〇ARY」
演奏されてました
とってもキュートで、かつカッコいいサウンドでした
これは負けておれませぬ
焦りと負けん気との今日この頃です。

もしもしもし、時間と予定に都合がつけばBLUEに来て下さい~<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析