忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

4.4にライブさせていただきまして (もう一ヶ月以上経ってるんだと
月日の経過の早さに驚き)└(゚ロ゚;)┘
その時にお知り合いになったミュージシャンの方がおられまして
なんと!!先月の4月20日にシングルCDを発売されたのです。
(もうだいぶ日が経っちゃったけど…

DragonFly.JPG
以前からお顔は存じておりましたが
ライブ後の打ち上げにも参加して
いただいた事もあり、
ものすごお知り合いにならせて
もらえまして・・・
そして、このCDの宣伝を


・・・と言っても単に営業してるワケではござ~せんです

すごくいい曲なんです両A面シングルとして発表されたんですが
(それも納得
僕は2曲目が好き~、メンバーの中でも1曲目が好きだ~とか
好みは色々で・・・。

バンド名は“Dragon-Fly” Vo とGt&Voの2人組のユニットで
ギターを担当されてる方(JBさん)に今回お世話になったワケで
ベースの弾き方などを指導してもらったり、とにかくいい人
話しやすいし、丁寧に教えてくれはるし、人間的からして
好きになりました

そして!そのJBさんの弾くギターがなんともよろしいのです
リスペクトしてるギタリストやバンドが僕の好みにど真ん中なのです
だからギターの感じが、しっくり来るのです。
しかし、この若さでその時代の音楽をドップリ聴いてるなんて感心します。
嬉しいです(≧▽≦)

まだまだ自力で営業活動しなければ売るのは難しいと言っておられましたが
FMでON AIRされたり色んな所でライブ活動されてたりとか
これからどんどん世の中に出て行かれると思います
どこかで “Dragon-Fly” 目にしたり、耳にしたりしたら
を傾けて下さい゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜

ほんとJBさんはいい人だ~ぁ
http://www.audioleaf.com/dragon-fly/


~それともうひとつ~

先週、悲しい事がありました。世間では「ロックの神様」とか「king 」
とか言われてる方の事です。
中学・高校生の時は、これしか聴かないのか?の勢いで
毎日暮らしてました。…のでこの方(バンド)の存在で今私は音楽をやってます。
だから今この現状が理解しがたいです。
(こう思ってる人はいっぱいいるんでしょうね)
家にあった本をパラパラと中を見ましたが今は読めないですね。
日が経ってしばらくして落ち着いたらまた読みなおしてみようかなと思ってます。

清志郎がらみの本自分の中には一生生き続けてますよね??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめて…と言っても多分27年前位に逢ってます。青春を清志郎に捧げていた私も受け入れ難い事態ですが思い出は一生ものです。
同級生 2009/05/13(Wed)20:46:24 編集
無題
27年位前ってレコードかカセットですもんねぇ~!?
今ほど音楽が便利に溢れてませんでしたから同じモンばっかり聴いてた時代ですもんね!
それが故、その思い出は一生ものですね!大切に心にしまっておきましょね!
ごんぞう 2009/05/14(Thu)01:05:00 編集
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析