忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

遂にその日がやって来ました
兼ねてから手放す事が決まっていた「ゴンちゃん2号」
長きに亘り、僕の足となり活躍してくれてました

さよなら2号その2号が・・・・・

遂に・・・・・・・・・・

遂に・・・・・・・・・・

(´;д;`)
(´;ω;`)

もう手放そう!と決めた時に絶妙なタイミングで
お客さんのO田くんから「譲って欲しい」という話をもらいまして
「この人なら!!」と思い譲る事を決意しました

O田くんは僕があの2号を製作した時から知っていてくれていて
今でも自身の愛車を所有してて、そのバイクも大事に
乗ってるのも知ってるから2号も大事に乗ってくれるであろうと思いました

長年お世話になっていた「chuck box 」さんにもその事を伝えて
手渡す前に最後の点検整備を・・・・
チャックのY本さん(頭から)足だけ






      後ろ姿 
「chuck box」 Y本さんが2号を
作ってくれてずっとメンテナンス
をお世話していただいてました。

Y本さん本当にありがとうございました!
製作して10数年…完成度は完璧で
その間、飽きる事なく
ずっと乗ってて楽しかったです(。^m^。)

そしてこのお盆の間、O田くんが引き取りに・・・・
彼は横浜に住んでおり(実家は草津です)その足で横浜まで自走して
帰られました 

持って帰るpart1僕のバイクじゃなくなった瞬間です(ノ_・。)

その後O田くんから

横浜に帰ってからが届きました。

「無事到着しましたよ~

part2
2号もよく走ってくれたとの報告

ひと安心・・・

これから横浜の地でブリブリ走ってくれるだろう

浜の風を切れ

「ゴンちゃん2号」 幸せになれよ~ (*≧∀≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析