忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

さて、いよいよライブまで一週間をきりました
7/20(月・祝)です
焦りますアセアセです。

しかしながら、当日のライブに来てくれる人達から
「行くよぉ~」…と続々の連絡をいただいております<(_ _)>

「彼女と一緒にいきます!」 や
お友達に休みをとってもらって一緒に来てくれる人 や
バンド仲間と軍団で来てくれる一派。
テスト前なのに押し切って来てくれるイケ面ボーイ。
強制的に来てもらう 「嫌」 とは言わせない幼なじみの友達。「おやじ軍団」
好きなジャンルではなかろう・・でも快く来てくれる友達夫婦。
ブルーの常連様の音楽好き好きガールさん。
店で親しくさせてもらってるお客さんの皆様。

ライブをさせてもらう・・・というのは自腹払えば出きるのですが
ライブハウス側では集客努力するバンドさんは、評価が上がります。

かといって我が「4J班ズ」ファンがいるわけでもない
知らぬ所でチケットがジャンジャン売れるわけでもない
友達、知り合いにスガルしかない

お金を払っていただくに値する実力があるのか?
来てくれた皆さんに料金分の満足感を与えられるのか?

前回の4月のライブで痛い程、辛い思いをしまして、
今回は「来てもらう事」が怖くて親しい人にサクラを頼んだり・・・

しかししかし、徐徐に、色んな思いを持って来てくれる皆様に
戦おう!リベンジしよう!…という気持ちでいっぱいです。
自分の演ってる事はこれだ!・・・と自信もって観てもらおう!
チケット代は、借りておこう
いつか、チケット代が返せるようになるまで借金させてもらおう<(_ _)>

大切なをはたいて来てくださる方々ホントありがとうございます。
いいライブになるように頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
コピバンライブのブログが書き込まれる前ですが、今さっき 4J班ズ のライブ観て来ました!。 マスター、Tシャツ着てくれてアリガトウです!!。
スゲー楽しそうな感じで演奏していて、エエ趣味持って楽しんではって、ホント羨ましかったです。
また店行くので、その時はギター話に花を咲かせましょうね。
コーラス、頑張ってましたね。
本当にお疲れ様でした。
次も時間が合えばライブお邪魔します。
西 国弘 2009/07/20(Mon)21:57:16 編集
ありがとうです
西くんへ
 観に来てくれてありがとうございます<(_ _)>会場ではお会いする事が出来なかったのが残念です。
すべてのライブが終わった瞬間にメンバー全員でロビーの所でお見送りをさせていただいてたのですが…顔を見受けなかったので・・・すごく気になってました。
でも来てくれてたのがわかったので安心安心です。
 あのTシャツは、着るに決まってるじゃないですか!! メンバー全員があのTシャツの意味を知ってます(^_^)v
 また、ライブでのダメ出し等、聞かせてくださいね!
ホント、ありがとうございました!
ごんぞう 2009/07/21(Tue)23:47:20 編集
←No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析