忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

7/20 コピバン大会 「4J班ズ」出演させて頂いて参りました。
まずは! 当日会場に足を運んでいただいた、お客様、
本当にありがとうございました<(_ _)>

★約束通り来てくれた友達&友達夫婦
★「行けたら行きます」って言ってくれてはって結局家族総出で
  来場くださったお客さん
★「大勢ではないですが…」ってで知らせてくれて仲間と来てくれた
  バンドマン一派。 後に御自信のバンドも“テンション上がった”
  との嬉しい報告
★バイト&仕事終わりに急いで出演までに間に合わせて来てくれた友達
★来るって聞いてたけど、他の友達まで一緒に連れて来てくれたお客さん
★前日に来ることを決めてくれたお客さん
★「これからバンド始めようと思ってます」と言ってた人がバンド仲間さんと
  まさか!?の来場。。
★都合悪くて来れない人からの「頑張れ!」

おかげさまで当日は、満員御礼
色んな方々に支えてもらっております。
本当に、ありがとうございました。

この好意をどのように返していいのか?
もっとステージをうまくこなせていくしかないのですが・・・

やはり、ステージに立つのは難しいですね
万全を期したつもりでも現場では色んなトラブルが・・・
これでもか!…というくらい練習した箇所でも「グダッ」としたり…
今回目標として掲げてた事が自分ではだいぶ良くなったと思ってた事も
他のメンバーに言わすと50%やったりとか…
反省点&修正項目が山済みです。。。。

しかし、やっぱりどこのバンドさんもレベル高いですねぇ~
一人一人の技量が高いのと全体でのブレがないですわ
聴かす!!に値する腕をもってらっしゃいます。

それに比べて「4J班ズ」は・・・・・一歩一歩進むしかない
観に来てくださる方には共に歩んで頂くしかないかと・・・
突然上手いバンドになる事が出来るはずもないので
それを承知で応援&成長させてくださる皆様方、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析