忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

去年の9月からCDを買う事をすっかりしなくなってたのです( ´▽` )
ホント、プライベートでは、「カエラ」しか聴かない位の打ち込みようです
そこで!あるCDの発売をキッカケに今回なんと3枚の大人買い

んで、それのご紹介~っ

SPOOKY ELECTRIC  “STRATOS mk.1”

SPOOKY ELECTRICまずは自慢から…(自分は大した事ないのに、
優れた友人の自慢をするヤツは嫌いだ!!!)
…と、おっしゃる方もそこはご勘弁を!!
これだけは自慢させておくれやす<(_ _)>お願いね!

なんとBLUEのオーナーであり、かつ
SPOOKY・・・のギタリストkai氏の2nd ALBUMです
(ごんぞうとは高校時代からの友達なのだしかも、
ちょびっとだけ一緒にバンドもしたんだぞぉ~)
 ここが自慢です

なんといっても、このバンドの音めっちゃめっちゃカッコいいのですよ
こんな音出す日本のバンドってあるのかしら????
…と思うくらい、今の日本の若手ミュージシャンには、ちょびっと出せないであろう
感覚だと思います。
 そらまぁ~特殊なジャンルなので万人にはウケないでしょうが・・・・(;´ェ`)
30~40代の好きな人には好き!!ってやつですね

4J班ズもBLUEへの出演(7月20日)も増え、ますますkai氏との交流が増えてまいりました。
今の私からすりゃぁ~雲の上の存在であります。
…がやさしくやさしく4J班ズを見守ってもらってます(;^ω^)
BLUE万歳~SPOOKY ELECTRIC万歳~

さて2枚目

leyona  「MUSICISMAGIC」

musicismagicleyonaが10周年の記念に今までコラボや
曲提供など楽曲に携わったミュージシャンの曲を
カバーしたアルバムなのです 
注目はRCサクセション
仲井戸“CHABO”麗市、斉藤和義、
G.Love & The Special Sauceなんかのカバーです。

leyonaって、故・忌野清志郎氏とは結構繋がってたんですよ!
清志郎の曲をカバーしたり、楽曲提供してもらってたり、
コラボしてたり・・・ なので、今回のRCの「君が僕を知ってる」
をカバーしていたので、このアルバムを買う決意をしたのです
しかし何故この曲をleyonaが選んだのかは不明(*・д・*)ナゼ...

今回の出来事については、相当ショックだっただろうなぁ~


さぁ!3枚目

leyona   「MELODY」

leyona.MELODYさぁ~そろそろ読むのがしんどくなってきた頃でしょうか???
さらっといっときます


ついでに買いました  (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

買うキッカケを失っていたので、これを機会に…
買っちゃいました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析