忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

コンポ2号










長年当店で活躍してくれてたコンポ2号“C2”が
遂に逝ってしまった(´;ω;`)
一年半前から症状は出ていたんですが、
なんとか食いつなげてた感じで
よくぞこれだけ持ち堪えたなぁ~という所
しかしながら、最近の“C2”は人間でいうところの
「心筋梗塞」に侵されていたような状態。。。

調子悪くなれば、側面を“こつん”と叩いてやれば
なんとかCDが所定の位置について音を奏でてたんですが・・・
このところ、“こつん”では済まなくなり、心臓マッサージの如く
“ガツン”とシバく (叩くの10倍位) 行為でなんとか息を吹き返しす
こんな繰り返しで…

しかしながらこんな荒治療いつまでも続くはずがない…
遂には電源も落ちない
その度に“バッコン”と、ドツク (ガツンの3倍位) 行為でなんとか
危篤状態からなんとか逃れる。

こんな事を繰り返しても良くなる方向に向くハズもなく
最近ではその度にドツカレてる“C2”が気の毒になり
「こんなにも店に貢献してきたのに、最後までドツカれて壊れて逝くのは
かわいそうだ

このままだと、完全に壊れるまでドツクだろう…(*-´д`-)

なので新しいコンポを注文する事にしました。
息のあるうちに交換します。。
長い間お疲れ様でした。ありがとう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連鎖反応します!?
いやぁ~ ご無沙汰ですぅ。
ロムってばかりじゃなく、たまにはカキコしないとねぇ… ということで、久々おじゃましました。

電気系のモノって、次から次へと連鎖して壊れませんか!? 
ウチでもお店のコンポに自宅のTV、PCのモニタに大事なカメラと、まぁこれどもかこれでもかと壊れました。

もう新しいコンポは届きましたかぁ???
よっしー 2009/06/12(Fri)13:49:31 編集
無題
連鎖しますよね!?
一年半前にコンポが調子悪くなった時に店の家電製品が潰れて逝く、怪奇現象的な事が、7項目もあったんですよ!電話機から始まり遂にはバイクまでも…
しかし大事なカメラが壊れた時は
凹んだでしょ??
呪われてるんちゃうやろか??
…って感じで
コンポは火曜日に届きます(^^)/



ごんぞう 2009/06/15(Mon)01:09:38 編集
←No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析