忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

久々のブログ更新です(´-∀-`;)スイマセン

前回の記事でステレオが壊れて買い換えたお話をしまして…
ホッコリくつろいでいたところ…

先週末に、突然エアコンが・・・・・・(」゚ロ゚)」
機能しない・・・・・
ま・さ・か!?!? こんな暑いときに・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
しかも営業真っ最中なのでどのように対処すればいいのやら・・・
パニックパニック

とりあえずメーカーからサービスが敏速に来てくれたものの
部品がないので火曜日までは直らないとのこと・・・( ゚д゚ ;)

ご来店して頂いた方に、この灼熱地獄をいかに快適に過ごしていただくか
(そんな事出来るはずない

予約いただいてる方に状況を報告しなければ・・・

しかしながら
皆さん快く了解していただき、、悪条件の中ではありながら
協力していただき、散髪をさせていただけました。
このような過酷な状況で耐えながら来てくださった方々皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>

キャンセルされる事無く、無事 (…なワケないけど・・・) (ノω`*)
非常事態を乗り切れた事を、有難く感謝しております<(_ _)>
ホント、いいお客さんばっかりで救われました。

そして・・・
修理代・・・
(;゚ω゚ノ)ノ マジですか!?!?!?…という位の金額
昨日中には値段交渉がまとまらず、こちらも燃え上がる灼熱バトル
交渉は長引きそうです

とにかく本日朝一番、修理完了 
快適空間でございます(*⌒ー⌒*)

そして・・・
新しく買った自転車がパンクしました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉーまたですか?
壊れてますなぁ~(^_^;)
うちの店の機械たちもそうですが、
壊れることから逃げると
どんどん壊れるので、
あえて壊れることを望むのです!
そうすれば、不思議と壊れずに・・・
てなことはありませんな。(^_^;)
ま、ご自身が壊れないように
無理しないでね。
心中お察しいたします。
lazy wolf 2009/07/02(Thu)01:11:05 編集
無題
ご心配ありがとございます<(_ _)>
ホント今思うと
治る物が壊れてよかったです!
自分が壊れちゃぁ~
どうにもナランですもんね(・∀-`;)
お互い気をつけましょね!
ごんぞう 2009/07/03(Fri)00:37:55 編集
←No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析