忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

4.4  4J班ズ@BLUE
久しぶりのライブでしたが…やっぱりド緊張
リハを終えてから一気に緊張感が増してゆき
一曲目のフレーズすら出てこない(゚-゚;)
MCでの内容も真っ白状態(゚д゚;)
あせり感最高潮のまま開演時間が…迫って来た

もうあかん  ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル

そうだ!今回のテーマは「ノリで突っ切る!!」
そう固く誓ったはずだ

しかしながら・・・
やっぱり緊張には勝てませんでした(´xωx`)

足が地についてない・・・
コチョコチョと失敗を重ねる・・・

だんだん自分のダメさにテンションが下降線を描いたまま。
幾度と上昇命令が(頭から)出るものの
なんとか水面ギリギリの高度を保ちながら
あら!もう最後の曲・・・

ここに来て、吹っ切れました(今更遅すぎる
このまま終われば後悔しか残らない
初めてメンバーの顔が見れました

そして終演・・・

ションボリ・・・(・´д`・)
気持ちは闇の中へ・・(Pд◣q)・

何にも出し切れず終わってしまったライブでしたが
沢山のお客さんに来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

自分たちの演奏終了後、客席でお客さん達に会う。
普段お店でしか見ないお客さんが
自分達のライブの為にこの会場に居てくれている。
この実感が何とも言えない位嬉しく感じました

来て頂いた皆様方、本当にありがとうございました

メンバー個々、バンド全体の課題点
これから修正してまたこのBLUEに帰ってまいります

そう心に誓ったごんぞうでした。
本当にありがとうございました

祝・初ステージ&バースデイケーキでござる
そして対バンさんの
カオストラックさんの
演奏も終わり・・・

本日すべてのスケジュール
終了後に
出演者皆で“4J班ズ”
のボーカリストの

Yっちゃんの初ステージを祝ってのケーキをプレゼント!
初めてのステージに立った、一生に一度の記念日だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析