忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

ホントはこんな悪キャラじゃないんですよ!さぁ~ついに4.4(sat)*4J班ズの
ライブが近づいてきました。

チケット購入して頂いた方々
ホントありがとうございます<(_ _*)>


先週までソワソワソワソワライブの事考えると落ち着かず…
あの曲のあのフレーズ上手く弾けるやろか?(´・_・`;)
間違わへんやろか?(´゚д゚`;) とか・・
コーラス入った時、声裏返らへんやろか?(ΘェΘ;)
あれは、どやろ…これは大丈夫やろか?
お客さん、ガッカリしはらへんやろか?
あれやこれや心配ばっかりして…(・´д`・)

不安満開ネガティブモード全開
あぁ~こんな時は自分のマイナス思考が全面に出よるんですよぉ

こんな不安は、やってやってやりまくって打ち消すしかない!
…と思い、BLUEのスタジオでライブさながらのデッカイアンプで
一人でリズムマシンと共に演奏してたら
自分の荒がよく出ますなぁ~( ´△`;)

しかし気がつけば4時間幸運にもずっとスタジオ借りれてたんすよ!
んで、思いました

今更何を見せるのだ! 元々技術なんて無いのに
上手に演奏しようたって所詮低レベル
自分が楽しく演奏しなくては伝わらん。

「ノリで突っ切るしかない!!」

悟りが開きました( ^∀^)

ノリで乗り越えよう
ヘタクソが上手くまとめようと思っても面白くない
一発芸かの如く、やり切ろう

…と固く決心した4時間でした( *'∀'人)

さぁ~もうすぐです 今週末です
http://www.k4.dion.ne.jp/~gonzo/4Jhan's.html

観に来てください~チケット買ってくださ~いヽ(o'ヮ'o)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析