忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先週の月曜日に仕事の道具を買う為に
銀行のATMへ現金を引き出しに行きまして
なんと!その時引き出した現金を機械の所に置き忘れたのです(;∀;)

その額!なんと!!38,000円…
いくら仕事の道具とはいえ、なかなかすぐ用意出来ずようやくこしらえた現金
苦しくもこんな高額を…(。´_`。)

その事に気づいたのは時すでに(かなり)遅し
もう、がっかりドヨ~んと凹みまくり(||'ェ')

自分の犯した失態に、せっかくの休日の発泡酒も喉を通らず
この時ばかりは、これからは発泡酒を飲みひかえ
「飲んだつもり貯金」を始めよう!!
そうすれば、無くした金額が、いつか貯まる…と
前向きな(小さすぎる)発想を膨らませ、自分を慰める( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

次の日、ないのは、わかっちゃ~いるが、ダメ元で銀行にその事を伝えて
そんな届出がなければ、もう諦めよう…と心に誓い銀行へTEL

「かくかくしかじか・・・」

なんとなんと銀行の係りの人が
私の置き忘れてた封筒を見つけて保管してくれていたのです

「えっホンマですか
って電話の向こうのお姉さんが神様の声に聞こえました
何度も何度もお礼を伝え、神にも感謝<(_ _*)>

・・・という訳で、ついにその現金を元に道具を購入

これが道具だ!!







新しいカット技術の為の道具です。
奇跡が呼んだ奇跡の道具
この逸品を使って、新しい技術を提供出来るよう、頑張ります


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析