忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

ようやく冬の気配がしてまいりました(o゚∀゚)ノシ いらっしゃーい
色んなお店では、クリスマスの飾り付けがボチボチなされてます早いなぁ~
一年間“あっ”ちゅー間ですよ  私ゃ~この一年間何をしてきたか?
あんまり記憶にないんですよ苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
皆さんもこんな感覚なんでしょうか?(・ε・`。)ン?

さて、飾り付けといえば、この度、店の一角に花を置いてみました
3f3e4ac6.jpg1800cb33.jpg







私には実の姉がおりまして、その姉が定期的に色んな花を作ってるようです(造花です)
今回の作品は薔薇だったみたいで、「これはいいじゃないか
って事でパクって(拝借して)まいりましたGet's!(d゚ω゚d)
素材が何から作ってあるのか?わかりませんが…なかなかの出来映えではないでしょうか
姉ながら、感心してしまう始末でございます(*ノェ゚)b ★―お見事―★

うーんこういう物は部屋の隅の方にさりげなく置くのがよいと思いここに落ち着きました
6ed8ab47.jpg散髪椅子に座ったところからのお客さん目線は
こんな感じかな

ちょうど使わなくなった整髪料をポイポイポィッ(´・д・`)ノ ⌒ 由
っと出来たのもあって一石二鳥でございます
しばらくはこんな感じで行こう
店に花を飾る(造花ですが…)のは初めてなので、結構気に入っております
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析