忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

T口さんシリーズ 今回は東北限定バージョン『Kit Kat ずんだ風味』

ずんだとはなんだ 「ずんだ」とは、枝豆をすりつぶした東北地方の郷土料理です(パッケージ表示より)
一口いただきますと…うむ、これが、ずんだ味かぁ~…って感じです
正直、私には、ずんだの味がよくわかっていないですァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)あはは…
しかし美味しいですょ~(o'∀'o)イイ!!827c818d.jpg
b2c44365.jpg kit kat 好きには、たまらないので
手持ちの「オトナの甘さ」シリーズと
合わせて記念撮影です
3兄弟ですなぁ~
T口さん、いつもありがとございます
(人'▽`)



さてさてカッコいい腕時計を見つけましたよ雑誌で…ですが
『アンドロイドの新作』っていうてもSony Ericssonから発売されてる
Android搭載の腕時計じゃないんですよ  アメリカ・フロリダ州の時計ブランドなのです
ad85634c.jpg34180e8b.jpg32292d6e.jpg







どうですか男心をクリクリされるみたいな(o^-')bグッ!!
ブレスレット型でバングルのような形状になってるから脱着がしやすそう
んで、アクセサリーみたいな感覚で付けられるし
サイバーチック な風合いがカッコよろしい( ̄ー ̄)bグッ!!

う~ん欲しい(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

その一方、こんな時計があるのか…∑(-∀-ノ)ノ…というような
『山手線電光掲示板ウォッチ』恵比寿駅メタルバージョン
b3a5f446.jpg
いやはや…作ったメーカーは、
売れる事を前提にしているのだから、
売れてるはず
しかしながら…う~ん面白い
「新宿・渋谷方面 電車がまいります」
っていう表示がされるのが、すこぶるイケてます
゚+(o'д')b+゚ ナイス!
滋賀じゃ~使えないかな
こんなブログ見つけました→こちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析