忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

8・6 BLUE GIG なんとか無事に終わりました
至らない所があった分、色んな勉強させていただけました

まずはドリフトウッドのリハーサルから…

細かいサウンドチェックだメンバーさんそれぞれの技量が高いから各自が出す音は、
いいに決まってるはず… なのに中音に対しての指示が飛ぶ∑(゚ロ゚」)」

僕達には、有り得ない光景でした
正直、何が良くて何があかんのか? 今の僕には、わかりませんでした

自分が良かれと思って出してる音は、バンド全体で出した音に混じると、
思った以上に調和していないのだ
「これでいいのか?」くらいがいいみたいだ
今の僕には、まだどうしたらいいか?わからない これからの勉強だ
その事については打ち上げの際、Ba.のヨシローくんから話しが聞けたのでよかった
収穫収穫

やけど、あんな完成されたバンドでもライブのたびに全体の音作りをされて、
それが大切なんだ!と実感 (*´Д`*)ノ

そして、ステージでは… 
(自分達のステージ後Gt.のキョウセイと少し話し込んだのでドリフトウッドの演奏中盤から観戦)

新曲を演ってくれはりました
曲のタイトルと歌詞からして、この曲調、メロディーが、
バッチリ合っててイントロから好きになりました
いい曲(これは、おべんちゃらでも何でもない)
歌詞から出てくるメロディーは、これしかないでしょうって位、歌詞を生かした曲だ
S吾もええ曲作るなぁ~と思いました(上から目線スイマセン)

あぁーオリジナルっていいなぁ~ヽ('∀'*)ノ いつもは客目線だけど今回は共演者目線だ
改めて、ドリフトウッドとは(ドリフトが好きで観に来てくれる)お客さんを、裏切らない。
そして、揺るぎない。と実感しました(。ゝ∀・)b

月曜日にDr.のかつくんが当日のライブ映像を撮ってくれてたので、鑑賞しました
その足で、幼なじみのY示の家に駆け込んで、号泣。
Y示が支えてくれたから、泣きじゃくりました。
僕の言動を止めてくれる事がわかってて、すがりに行ったのであろう。Y示ありがとう!!
今は気持ちも落ち着いて次のステップに向かおうという気が整いました。泣いてスッキリ

8.6 BLUE GIGあっNキがステージの写真を撮ってくれてました
そんな事をしてくれてたなんて…感激でございました

Nキのように裏方で応援してくれるミュージシャンもいれば、
S吾のように前に出してくれる親分もいるし、
Nちゃんみたいに辛口なアドバイスしてくれる
ミュージシャンもいるし…
幸せだぁ~ヽ(。>▽<。)ノ

挫けず頑張ろうと思ったこの頃です

8.6 BLUE GIG に来てくださったお客様、ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析