忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

6月6日にF島くんと理美容器具ディーラーのバーゲンに行ってハサミを二丁買いました
二丁とも、今まで、ありそうで…なかった形状。実に興味深い(。´・ω-)bネッ
これです
一つは、「殆どスケてしまうスキバサミ」
そんなんスキバサミちゃうやん
それなら普通のハサミでええやんヾ(=д= ;)ォィォィ
…と思いますが、それがそれが…
これがええのんよ
(使い勝手の良さは、文章では伝え難い) ネッ(oゝД・)b
いつか使ってみたいなぁ~とは思ってましたが、思ってた以上によいのであります
使ってみたら、あらゆるシーンで大活躍

もうひとつは「静刃(断面)はふっくら丸く、動刃は、ぺったんこ」
お腹は、ポッコリ、背中はガリガリ←こんなたとえは、おかしいか?(´Д`ι)
しかし、こんな形は、今までなかったよ(*・`ω-)bゾ! ※(ごんぞう調べ)
これは、F島くんのお薦めだったので、(知識豊富な人なので間違いないと)信じて購入
結果正解(¬_,¬)bナリ
とっても使いやすいのであります(`・д・´)ゞ以上!!
今やこの二丁殆どのお客さんに使用しております
しかも、これがないとスタイルが作れないと言っても過言ではなかろう 
バッチグゥ!でございます(¬_,¬)b
この二丁はさみに巡り会えてラッキーに思うこの頃でございます。


この間、お越しいただいたO前奥様が面白いお土産を
ピンボケですいません『ヒミツのおまじないサボテン栽培キット』
植木鉢に願いを込めて栽培するのであります (*vд人)オネガイシマス
今回、ワタシのおまじないは、「金運」でありました
他には愛情運、出会い運、などなどなど…(これは選べない)

内容は土と種と植木鉢が入ってて種植え作業をするのであります
植え付け完了後、あとは10日ぐらいで芽が出はじめ
1ヶ月くらいで、とげのある本葉が出てくるらしい|ョ・`д・´)観察…

只今5日目、今のところ変化なしうぅーんこれから楽しみ

あっこれガチャポンであるらしいんすよ
エポック社 EPOCH web siteで!http://epoch.jp/rc/capsule/2011/main/m05/img08.html
結構簡単に作業出来て楽しいですよジャ───(」゚∀゚)」───ン
O前奥様ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
F島ですこんにちはm(__)m
先日連れてってもらったバーゲンでGETした鋏たち、ウチのお店でも全快で使っておりますよん!(^^)! いやぁ~ イイッ!!
道具って大事よねぇ~~~~。

ゴンマスが虜になってるスキ鋏そんなにいい? ん~ 今度はそれ買おうかなぁ(^^♪
よっしー 2011/07/26(Tue)18:19:57 編集
無題

ホントいいです!
ショートやベリーショートだけじゃなく
色んなスタイルに使えます。
使い出したら、離せないって感じです。
スキ鋏というより、ぼかしながら切る
鋏って感じかな?いいっすよ!
ごんぞう 2011/07/27(Wed)16:52:17 編集
←No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析