忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

あぁ台風ですゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
昨日(7月18日)の“MOMOTARO CLUB 夏祭り”が中止になって非常に残念でした

Howdy Jack としましては、初御披露目ライブ
人様の前で演奏させていただくのは、初めて ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
…のはずが… 初めての経験がなくなったぁ~ ハァ・・( ・´д・`)=3

しかしまぁ~前日まで、カンカン日照り続きの毎日やったのに…
何故にこの日に限って…台風なの?(。-`ω´-)ンー
しかも予報より、前倒しで台風が近づいて来たし… ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
18日を狙っとったんかいな?いう位ドンピシャ大当たり──
こらっ台風6号せっかくの初ライブやのに雨とは、何事じゃ
      ━─━─(乂`д´)許しま線─━─━
『雨降りバンド』のジンクスがツキマトッタら、どないするんじゃい (*`エ´*)プンプン

しかしまぁ~これだけは仕方ない事です
申し訳ございませんそれより、この夏祭りを
見に来ようと予定してくださった方は、
すいませんでしたm(_ _)m
せっかく時間をとってもらったのに、
ゴメンナサイ(>人<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析