忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

夏に二つライブを控えております“Howdy Jack”でございます (。・∀・。)ゝ
夏祭りライブ
まず一つ目のライブ詳細です
 Howdy Jack*BLOG

ライブに向けて日々、精進しておりますが、
ワタクシにとっては難しい課題曲がありまして…
微妙なリズムのズレが気になってて、
それを直そうと練習すればするほど、
イってはイケない方向へドンドン進んでイクわけです (´_ _`)シュンシュン
先週は、その箇所ばっかり練習してたのですが、
一向に直る気配なく、だんだん苦痛になってきていたのでありました (*´;ω;)σ|
昨日、「もう一人では気がダメになっていく~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん」と思って
Dr.のかつくんに助けて~…と泣きつき練習に付き合ってもらったのでありました
二人でスタジオに入り特訓
…といっても、すぐ出来るハズがない 。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

しかし、そこでかつくんから色んな事を教えてもらいました
そういう時の対処法や、メンタル面でのアドバイスなどなど…
かつくんはバンド経験も長いので、色んな話が聞けますメモメモ((φ(б_б*)

その後も、引っ張ってお酒&食事まで、お付き合いしてもらい、
久しぶりにサシで人と喋りました
おかげで、心のモヤモヤもスッキリ( ゚д゚)ノ(ノω`)

かつくん長い時間、お付き合いしてもらってありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
ライブ頑張りましょ~


O前夫妻から以前に『うつぼ揚煮』という珍味をいただいた事がありまして、
なんと今回“うつぼ”自体をいただいたのであります
うつぼ表うつぼ裏






ぎょぇぇえ…ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ うつぼってこんなに大きいの?
…と尋ねたところ、これはまだ小さい方とのこと (。・Д・。)ンマッ!!
そうなんだこれでも小さい方なんだ

さてさてこのうつぼをチョキチョキと切りまして網焼き~
網焼きぃ~
少し炙る程度でOK~
高級な粘り気のある、するめって感じかな
調理も簡単で保存もきくし…
酒のアテにはピッタリ( -∀-)b))そぅそぅ
O前夫妻さーんありがとうございまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析