忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

12日のは久々の“Howdy Jack”の練習でした
しかし、Gt.のキョウセイが急病の為、欠席
(様態は、よくなってるらしいのでひとまずは安心しているのだが…)
早くよくなってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

んで、Vo.ひらりが持って来た新兵器ジャ~ンピアニカ~
54c2cddd.JPGこやつ、なかなかよい色して可愛いのでござる ヽ(。・∀・)ノ ダァー
今度のライブで兵器炸裂(の予定)です
パーパララッ♪って感じで

あっそれと8月6日(土)*BLUEでのライブの前に、
もうひとつ皆様の前で演奏出来る機会が出来ました
実質、初御披露目でございますダァ―――ヽ(・∀・。)ノ―――!!

詳細決まれば、報告させていただきますヨロシク(b・ω・d)デス♪


先々週、T口さんから…お土産、第19弾
円山ぴりか。うまいぞぉ~“円山ぴりか”半熟せんべい&鉄板焼せんべい
その半熟せんべい、もし知らずに口にした瞬間は、
湿ってる(?_?)? と思ってしまうかも…
それが、それが…噛んだ瞬間、『ザクッ』と、来るので、
湿っているのとは違うとは、すぐに分かるんだけど…
なんとも不思議な感触です ( ・ノ。・)コチョコチョ
まさに『もちっ』『ザクッ』の食感なのです ( 'ノo')コショッ

それと一枚一枚、包装されているのにもかかわらず、
強烈な香ばしい醤油ダレの匂いがするのですソソラレル~ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!
半熟せんべいとは、よく考えたものだ ッ(*´゚∀゚`)=b
たまりません~

そして鉄板焼きせんべいは、ハッ〇ー〇ーンを彷彿さす、
高級版ハッ〇ー〇ーンというところか
そもそも、ぴりかって何だ(?_?)と思ったのですが、
北海道のお米『ゆめぴりか』という品種を使っての
こだわりのせんべいだったのです d('ε`*)デス
詳しくは、こちら

またひとつ、ヤめられないトまらない おやつが増えました ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
しかしT口さんって、美味しいモノを次々とよく探して来るなぁ~と不思議かつ感心するのであります
もしかしたら“食の妖精” なんて考えてしまうのですァハハ・・(・∀-`;)
いつもありがとうございますm(_ _)m
箱の裏に載ってました。591b09cd.gifhttp://www.oishiijikan.net/air-g/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鋏 届いたでぇ~ !(^^)!
よっしー 2011/06/18(Sat)14:39:03 編集
こっちもぉ~
よっしーさんの次の日に
こちらも届きましたよぉ~!
ごんぞう 2011/06/19(Sun)21:41:23 編集
←No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析