忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

7月2日(土)は、Studio BLUE 16周年 PARTYがありました。おめでたぁ♪o┤*´Д`*├o
わたくしは仕事の都合でパーティーには参加出来ませんでしたが…
せめて顔だけでも出して、終わる間際に、
W氏にお祝いを言えたらと思い、BLUEに行きました
まだまだ沢山の方々が会場に残っておられたので、
お知り合いの方には挨拶出来ました コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ
W氏にも、『おめでとう』の一言を

ワタシんとこ“GONZO”も今年16周年なんですよねぇ~
お互いに「早いもので…」って感じです
そしてお互いに頑張ろうって事で

そうこうしている間に、真夜中のサプライズライブ (o'ヮ'o)おぉ♪
Gt.W氏AKIRAさんですね~








企画にはなかった飛び入り的な三組のライブが観れちゃったのです
事実、タダ観です('ェ')b シ――――!! ラッキーです
その中の一組、なんとW氏がギターで参加ヽ(´ー`)ノマンセー
さらにラッキーです
沢山のミュージシャンに囲まれての熱い夜BLUEでした

7月18(月・祝)だよ!さてさて、Howdy Jack は遂に“初御披露目ライブ”
来週に迫ってまいりました  ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

この所、練習のたびに生録してくるんだけど、聴きなおすと、
ガックリです  |出口|   λ...トボトボ
自分の演奏は何故に、こないに素人チックなのだ
その答えが遂に判明緩さがないのであーる
 ゴ―――(ll-ω-)―――ン
さぁ~あと一週間克服出来るかなぁ~ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
とりあえず7月18日(海の日)散歩がてらにプラッとお立ち寄り下さいませ

Howdy Jack BLOG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析