忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

6日(月)はGONZOに出入りしていただいている理・美容ディーラーの
㈱吉田大正堂のバーゲンの為米原まで行って来ました
ブログにコメントをよくしてくれる“よっしー”さんと共に
久々のおでかけ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チナノデス♪

その主催されてる「大正堂さん」なんと創業100周年
大正時代に創業されたから“大正堂”って言うんですってドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
いやはや100年も経営を続けられるなんて…努力の賜物です(。・ω・)ゞデシ

そこでワタクシは『一生モノの商売道具』を手に入れましたGet's!(d゚ω゚d)
その話は次回にて・・・

さてそんな米原までのドライブミュージックは
Z“ユニコーン”のニューアルバム“Z”
先週M田さんが、わざわざ『よかったよぉ~
と言って店まで持って来てくださったのです<(_ _)>
おかげで長い道のりをノリノリで運転出来ました
↑モッコシ(´∀`∩)モッコシ↑
ほとんど、よっしーさんと喋ってたので、
深くは聴いてなかったけど…よさそうな匂いです

6/6(月)のびわこホールでのユニコーンライブに
M田さんはテンションで行くって行ってはったけど…
よかったかな?よかったやろなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。ご無沙汰しててすみません。
ボクもユニコーン、びわこホール行ってきましたよ。良かったですよ。
一生モノの商売道具って何やろ?気になります。
NASA 2011/06/10(Fri)08:51:25 編集
ワクワク!(^^)!
お疲れ様でしたぁーーーーーっ! 誘っていただかなかったら行かなかっただろうなぁ… いや、絶対行かなかった大正堂バーゲンに連れてっていただいてありがとうっ! m(__)m

お陰でワタクシも一生モノの商売道具を手に入れる事ができましたぁ(^^)

まだ届いてないケド(届いたぁ!?)、その日をワクワクしながら待っていまーーーーーすぅ!(^^)!
よっしー 2011/06/10(Fri)14:30:19 編集
ユニコーーーン!
勿論サイコーでしたよ!
特に総選挙でセンターを勝ち取ったギターのテッシーが感動でした!
明後日は喋り倒しますので覚悟して下さい!
M田 2011/06/10(Fri)23:39:46 編集
無題

返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

NASAさんへ
 お久しぶりです(^^)/お元気ですか?
やっぱ、ライブ行きましたか!?月曜日やったし…行かないばずがないですよね!羨ましい~!
商売道具は…!あれですよ!あれ!
また、商品が届きましたら紹介しますね!

よっしーさんへ
 こちらこそ楽しい1日になりました(~o~)
僕も一人で行ってたら、買う事がなかったとおもいます。運命ですね!(おそらく)の一生モノは、まだ届いてないです(^_^;)
使いこなせるようになるのが楽しみですね!
 
M田さんへ
 テッシーの宙ズリの話は、面白かったです。 「手島いさむ物語」を聴くと風景が思い浮かんできて、車の中で一人でニタニタしてます。
最近は“あべちゃん”の楽曲にハマってます。
CDありがとうでした(*^_^*)
ごんぞう 2011/06/14(Tue)12:19:43 編集
←No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析