忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます


バンドで木村カエラのコピーをする事になって、昨年末頃からCDアルバムを、ちょいちょい聴いてたんですが・・・
どんどんどんどんハマっていき、あげくのはてにライブDVDまで、入手して、さらにさらに、ハマってしまい、
毎日毎晩icon14icon14エブリディですface05
 ガンガン聴きすぎて、ドンドンやかましく…
隣のお肉屋さんに「どないしたん?」と尋ねられる始末・・icon10
騒音被害すいません<(_ _)>
 そんなこんなで、ええ年こいた、おっさん(私)が木村カエラに夢中になってていいのか?
・・・とふと我にかえるのですが・・face08  はははは…face02
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「木村カエラ」に夢中になる事に年齢なんて
関係有りません!

僕なんか知り合いが「スザンヌ」に貰って
くれた直筆サイン入り写真を、身内の冷めた
視線も何のその喜んで眺めております。

励ましたつもりですが話が別の方向に
行ったかも・・・
susiebug74 2008/01/30(Wed)08:44:01 編集
無題
てか・・・僕もその直筆サイン入り写真
見たいです(*^_^*)
機会があれば、是非、見せてくださ〜い!
gonmas 2008/01/30(Wed)11:19:26 編集
無題
次回持って行きますよ〜
「水族館でマーメイドショー」に因んで
ビキニ姿!です。
僕は色紙でよかったのに・・・気をきかせ
過ぎる友人で困ります。
susiebug74 2008/01/30(Wed)17:06:03 編集
無題
ひやぁ〜(#^.^#)
うれしぃ〜です!
心よりお待ち申し上げます
&lt;(_ _)&gt;
gonmas 2008/01/31(Thu)00:26:20 編集
←No.46No.47No.48No.49No.50No.51No.52No.53No.54No.55No.56
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析