忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

悪魔も憐れむシリーズ第5弾!!
 
次々と店の家電製品が潰れて逝く、怪奇現象的な事が一段落して、
しばらく平和な日々を営んでおりましたicon25
・・・が、またもややってまいりました(*_*;

一昨日の営業時間中に、いきなりTVの音がプッツリ・・・icon15
げげっ(ーー゛)音出ェへん!
・・・てな事が巻き起こり店内“シーン”とした空気item24どころか!ホンマに“シーン”としてしまいましたicon11
 
原因は音響設備の兄貴的存在「ビデオデキ男くん」です。
中途採用で店内の音響管理を任していたんですが、約1年で現役引退となりました(/_;)
中古でありながら、よく頑張ってくれました!
だけど・・・想定外の突然の出来事だったので明日からしばらくicon13は見れません。。。トホホホ・・・(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご愁傷様です。物に寿命があります。
特に電化製品は10年説がありますね。
でも、昔の物ほど壊れにくいし、
原因が分かるし、直しやすいと言う
事はあるかも。性能は・・・

車も同じです。我がスージーは
コンピュータの類は全く積んでいない
ので、理不尽な故障は無しです。
susiebug74 2008/02/06(Wed)08:42:45 編集
無題
そうですよねぇ〜(>_<)
物には寿命があるんだし
仕方ないですよね。

でもスージーはいつまでも
乗ってあげてくださいね!!
gonmas 2008/02/06(Wed)11:52:14 編集
←No.44No.45No.46No.47No.48No.49No.50No.51No.52No.53No.54
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析