忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

ちょっと前なんですが、バンドのメンバーが奄美大島に行った際、買って来てくれましたface01  聞くところによると・・・どうやら母さんが、そちらの方らしいんです。
んで、郷土の逸品として代表される「鶏飯」「ハブ酒」の南国気分が盛り上がる、おもてなしお土産セットです。(現地では、そんなセット販売はされてませんが・・・)
私にとっては、鶏飯って初体験なんです!
んで本日早速、食べてみましたicon28
face02うんまい〜っっつつつ!!icon12
スープかけご飯みたいな感じなんですね!そして・・かなり気になる物が入っておるのですgoods01「パパイヤの漬物」
はっ??なんですと!face08そんなモンあるんすか?食べてみたところ・・・うんうん、イケますなぁ〜!酒粕に漬けてない奈良漬みたいな…icon23おいしかった〜!
Yっちゃん、ごちそうさまでしたぁ〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2/24にお邪魔したモノです.
今回もありがとうございました〜.

あの後,何だかんだでスケジュールがタイトになってしまい...
約束を果たせませんでした….
ゴメンナサイ!
今日,郵便で送りました.

最近は,何かとハプニング続きでご迷惑をおかけしていますが,次回もよろしくお願いします!!
from aichi 2008/02/26(Tue)20:10:51 編集
無題
こちらこそ、いつも遠方からの来店をホント感謝しています。ありがとうです。
 
んで、わざわざ郵送してくれたんですか?
信用してるんで、次回の時でも、よかったのにぃ〜、
とりあえず、届きましたら、このコメント欄で報告しますね!
わざわざ、ありがとうございます。
gonmas 2008/02/28(Thu)01:21:24 編集
無題
精がつきそうな物とあっさり美味しい
物のコンビはいいですね。
susiebug74 2008/02/28(Thu)08:40:27 編集
無題
そうでしょ!素晴らしいコンビでしょ!?
このコンビを選んだ人の感性に
乾杯です!!
gonmas 2008/02/29(Fri)00:34:06 編集
無題
from aichi さんへ

本日、送って頂いたモノが届きました。
ご丁寧なコメントまでいただいて
ありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
gonmas 2008/02/29(Fri)00:37:06 編集
←No.41No.42No.43No.44No.45No.46No.47No.48No.49No.50No.51
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析