忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

      悪魔も憐れむシリーズ第6弾!!
      〜まさか!こんな展開になるとは編〜

久しぶりの更新になりましたface02
・・・というのも、なんと!ようやくTVが見れるようになった(前回の記事参照)
…と喜んでいたら今度は、パソコンが壊れてしまいましたface07 
バックアップしていなかった為、復旧に時間がかかっておりますicon11
まさか!と思っても、後の祭りですface07
 
家電製品の壊れる連鎖はホントあるんですよねぇ〜goods01

しかも日曜日の営業中に・・・以前から調子が悪かったステレオのCDが、またもや鳴らない!!
シリーズ第7弾のネタの薫りがプンプンします。。。
シンジラレナ〜イですが本当の話なんですよ!!!機械が壊れ逝く恐怖から、逃(のが)れたいです。対物ブロークン恐怖症です。
 まだまだ復旧作業は続きます・・・・icon11 なかなか更新出来ませんですいません。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、面白いように壊れますなぁ。(^_^;)
立木観音にお参りにいきましょう。(笑)
で、今年こそは馬鹿でかい音を出して邪気を払いましょう♪
lazy wolf 2008/02/20(Wed)01:14:44 編集
無題
自分自身の御祓いは、したんですけど・・・
私の体が壊れる代わりに機械が身代わりになってくれてるって、前向きに考えてま〜す!
でっかい音出して邪気をぶっ飛ばしましょ〜!
gonmas 2008/02/21(Thu)00:55:30 編集
←No.42No.43No.44No.45No.46No.47No.48No.49No.50No.51No.52
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析