忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

新年明けてから、なかなかブログ更新出来てなくてスイマセン<(_ _)>

んで、昨日は、成人式で月曜日の祝日だったので友達のバンド
「ドリフトウッド」のライブの日程と重なったから(こんな機会めったにないんですよぉ〜(^^♪)久しぶりに守山のBLUEへライブ見に行って来ました。
リハーサルから入らせて頂き、ステージの音の作り方など、勉強させてもらいました。リハの間は、皆さんミュージシャンなんですよねぇ〜item19



遠めからの撮影で何の映像なのか分かんない・・・すいません(-_-;)

んで、出演全バンドの演奏を見させていただいたんですが、会場を盛り上げるのは、演奏はもちろん(やっぱり、みんなうまいわぁ〜・・・と正直な感想) んで、なんと言ってもトークがうまい!!空気を温め、お客さんとの距離を一気に縮める!そこで!ガツンと演奏して盛り上がるicon14
ステージに立つにはこれが必要!!ええ勉強になりましたヽ(^o^)丿
これからはトークの勉強だ!
…と心に誓いそのまま、打ち上げへと突入〜っfood01
「radical elements」さんのメンバーさんとも一緒に飲み放題食べ放題戦闘体勢満開icon28
それはそーと、2バンドとも年齢的には同じ位の方が多いんですが・・・
(そうじゃない方もいますけど…)
みんな熱いですicon12おっさんになってもロックしてますね!
ステージ上ではロックスター☆ステージが終われば芸人ですわ(~o~)
そんなこんな一日を過ごさせていただきました。
早く、我がバンドもこんなライブが出来る様に日々努力頑張りますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.48No.49No.50No.51No.52No.53No.54No.55No.56No.57No.58
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析