忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先週の15日(土)に『この度〇〇されたU田T勝“祝宴会”』に参加させていただきました
U田氏にゆかりのある者が集まって、ただただ酒を呑んで祝おうというイベントです
おめでとぉ! (*゚ω゚)ノ∀祝杯.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
さすがに顔の広いU田氏会場のBLUEには入りきらない程の参加者
ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪  さすがだ
私も、そのU田氏のおかげでドリフトウッドの田中祥吾氏と知り合えて、
メンバーさんとも仲良くさせていただけたというのもあり、
U田氏に感謝であります∑d(´∀`)ァ-㌧

さて、会場の雰囲気は?といいますと…
それはそれは大盛り上がり バイキング方式のお料理と飲み放題のドリンク
浴びるほどいただきました ヒィーック!(*>∀<)o(酒)

そうこうしてる頃にドリフトウットの前座公演が始まり、そしてメインイベントが…
本日の主役のU田氏がステージに
そうですドリフトウットをバックにU田氏のボーカル
実に26年ぶりのU田氏復活って感じです (p゚∀゚q)おぉ♪
当日の模様 ←クリックしてね!
 U田氏は高校時代はBLUEのW氏をGt.に
 バンド活動していたのですよ(σ^ω^)σYO!!
 私も一度だけ共演させてもらった思い出がございます
 (当時は絶対的ベーシストがいたので私は2軍)
 そんな当時を思い出せた最高のステージでした
 (∩´∀`)∩スンバラスィステージデシタ♪
どんちゃん騒ぎ田中祥吾氏の素晴らしい企画のもと、
とっても楽しい祝宴でした;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※
終宴頃には私ヘベレケ (#)'3`;;)・;'.、グハッ
U田T勝。+。゚☆おめでとぅございます♪(祝'3`d)☆゚。+。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.193No.194No.192
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析