忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

今年のおみくじは“中吉”でございました (b・ω・d)イェァ♪
おみくじなり 『吹き荒れる嵐の風のあとは道が埋もれる程の雪が降る』

 さらに読み進めると…

 『親類まで災いを起こして心痛する事多し。
 何事も時が来るまで天にまかせて静かに身を慎んでおれば、
 雪の朝日に消えるように楽しい事がある。今は何も控えよ!』

 だと… ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

一向に“春”の気配なし       嵐のあとは雪ですよ
とにかく、何もせず、ジッとしとけ
って事なのですね ε-(o´_`o)ハァ・・

まるで“中吉”の姿を装った“大凶”ではないのか?

トホホ…… (´・д・`)ショボーン
引いてしまったものは仕方ないですよねぇ
とにかくジッとしておこう  神様に、歯向かっては、ならぬ

それはそーと年末にお越しいただいたT見さんが、
去年BS hiで放送されてた『World Super Live』という4夜にわたり放送された
番組をDVDにやいて持って来てくださった ・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・
ab72e45e.gif
 その番組とは…三大ギタリストや
 歴史に残るギタリストなどの方々の映像やお話を、
 チャーさんと野村のよっちゃんが、
 ギターを手にして解説してくれるという、
 とっても楽しい番組なのであります
 (←この画像は、放送とは何ら関係ありません。)


年明けから暇を見つけては、観てます ┗┐(/д\*)┌┛イャーン
面白い実に面白い  ┣¨ッキンコ(艸дV*)┣¨ッキンコ
このようにして今年も、ジッとしておくべきだ
今年も“ベースキャンプ”は続きそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.193No.194No.192No.191
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析