忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

年始は5日から営業させていただいております
“GONZO”でございますコ ン ( ´ー`)ノ チ ャ
いやぁ~年末はホントしんどかったです (`;ω;´)ウッ
 怒涛の11連勤に連日の〇〇時間労働
 突然のギックリ腰&それにともなう腱鞘炎 ギクッ!!∑(`艸´;)
 まさかのシャンプーユニットの故障      ヒィィッ!!∑(=Д=ノ)ノ
しかもクリスマスに一気に訪れるとは… ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!

あと一週間営業を続ける事が出来るのか?不安満開 オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
商売の神様に 「どれだけ逆境に耐えられるのか試されてるのか?」
としか思いようのないこの現実  ホント踏んだり蹴ったり
たわごと


しかしそんな私にも癒やしの神が
いつも御夫婦で御来店いただいております〇前夫妻 (・∀・)人(・∀・)
なんと今回は新たな小さな生命“ゆずちゃん”も一緒に初来店~っ
可愛いカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

そんな〇前の旦那さまの故郷和歌山県の特産物‘梅’を使った
うめぇ~ぞ!
 『梅抹茶』&『とうがらし梅茶』のおすそ分け~
 仕事終わりにすする梅茶には癒されました
 梅茶ですが( ´・ω・)_且~_(・ω・。)いただきます
 これホント美味いです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
 〇前夫婦ごちそうさま~ ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

そして12月は毎週どこかへ飛んでいるT口さんから年内最終便
(文章的に私が注文して届けてもらってるような書き方ですが…
完全にT口さんのご厚意での頂き物です)
年末パッケージ  前回をも増す勢いの品々です
 まさしく “これで年末を乗り切れパッケージ”
 
ですやん
 ホンマ毎回毎回こんなに沢山の物を
 いただいてよいのかしら?
 それではご紹介を


北海道開拓おかき
 
『北海道開拓おかき・北海シマエビ&秋鮭&帆立』
 詳しくはこちら
  揚げおかきの中にそれぞれの
 乾燥させた具材を入れ込んだものです
 「やめられないとまらない」です
 一度食べたらホンマ手と口が止まらん ヾノ>д<。) ムリムリ
 自制心が無けりゃ最後までイってまいますよ (乂`д´)アウト!
2252def3.JPG
 『太陽いっぱいのゼリー』シリーズ
 赤はトマト紫はハスカップ
 ハスカップ??はて?わたしゃ~
 ハスカップっていう果物を知らない…
 詳しくはこちら
  なんとこのゼリー微量のアルコールが
 入ってるの だ美味い おぉ♪(〃▽〃人)

cdcc4ae0.JPG そしてアルコールと言えば鹿児島“伊佐美”の
 『焼酎ゼリー』こんなゼリーがあるのか?
 実は営業中に食べて酔っ払うのが少々怖くて
 まだいただいておりません ァハハ・・(・∀-`;)
 感想は次回に持ち越しする事に
 なにはともあれ、なんとか
 梅茶とおかきで年末を乗り切れた次第でございます ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
〇前御夫婦&T口さん、ありがとうござゃりましたぁ~ ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.193No.194No.192No.191No.190
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析