忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

オメデトウゴザイマス

←クリックしてね!



2010も終わってしまいまして
皆さんは、どのような年でしたか?

世間は不景気の風にさらされ、肌寒い年でしたねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
“GONZO”の店も不景気さを感じております ε-(o´_`o)ハァ・・
今年は好機に恵まれるよう、「呼び込みの法則」を使い
幸運をバシバシ惹きつける、おまじないを身につけましょう (・∀・)ニヤニヤ

音楽面に関しましては、'10は、とにかくストイックに・・・・・努めてまいりました
(出きる限りの禁欲に励み、全てをトレーニングに捧げ…(¬ε¬)フーンホンマカイナ?)
'11は、いい事がありますように “トイレの神様” にお願いして
幸運を呼びましょう! (*vд人)オネガイシマス

ご挨拶(店編) さてさて本業は年始は4(火)まで
 お休みさせていただきます。
 5(水)からの営業です。

 なにはともあれ本業あってこそ
 生活が成り立ちます。
 個人経営がとても難しい世の中
 何とか、生き残っていかなければ…
 ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
 今年も 宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.199No.198No.197No.196No.195No.193No.194No.192No.191No.190No.189
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析