忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

以前のブログで感動のあまり涙が溢れてしまった物の話をしましたが…(*・ノェ・)コッソリ
何に感動しましたかと言いますと
渾身の一品その①その②←こちら
 沖縄の生活文化に『島ぞうり』
 
というのがありまして、 
 ぞうりの表面を彫って、
 どれが自分のかを一目で
 分かるようにしているのです ( ・ノ。・)コチョコチョ
 
 
 そんな沖縄の文化を学び滋賀県に持って帰って来たというわけです ♪(。・∀・)b
 
 彫った線の一つ一つに流動的な「生きた物」を感じました
 その師匠が起こした工房のH.Pがございます
お弟子さん(?)達の作品も兼ねて沢山の作品がご覧いただけます マ――(。ゝω・)b――ス!!
★工房彫人★  ←是非ご覧ください ((_ _ (´ω`  )ペコ
見たでしょ?
 「GONZO」の店にも飾ってある、
 これですよこれ

 これも師匠に作ってもらった作品です

 もちろん販売もされてますのでH.P見て下さいネ



【第2話】
いつも御来店いただくI田くんが・・・・
散髪の前に「はい、これ」…と手渡した '`ィ(´∀`∩

袋に入っていたので中をのぞき込むと… 中にはチョコレート
ん?時期が時期だけに…もしや愛の告白?(?_?)

遂にごんぞうは男性からの恋を受け入れるのか
んなわけない

パッケージからして、どう見ても北海道のお土産
北海道~ スキー場へ行って来たらしい
 しかし私なんぞにお土産をもらう資格はない
 …と思うのですが、
 お土産を買う時に頭の片隅にでも
 私の事を覚えてくれてるのは
 嬉しい限りです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
 そう思って有り難く頂戴したのであります ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
 
 このようにお店にお土産や差し入れをいただくのはホント嬉しいです
 また明日も頑張る糧にさせていただいております
I田くんありがとう【アリガトウ】ョv_v*)ポキュ~ン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析