忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

【ベースキャンプ】での運指運指のウン週間ようやく少しはマシにはなってまいりました
しかしながらまだまだ 1・2運指 2・2運指でございます  無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)
そやけど地味な練習を長時間ずぅーっとしてると、へこたれますなぁ~
ここで一句
短歌だ!

ホンマ、いつか花開くときまで
頑張りますわぁ~  ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。


※イラストは某イラストレーター様の画像を使用させていただいております。

先週末は、以前にK形くんからお借りしていたROOSTERSのライブドキュメントDVD二枚組をでじっくり鑑賞
roosters.dvd.JPG
 よかったぁ~
 これは何回観てもよいぞ
 昨日も観た…
 よかったぁ~ (←しつこいけど)
 
大江さんの姿を見て嬉しかったヽ(・∀・)ノ
観客を圧巻さすは鬼気迫るもの
'04フジロックROOSTERSライブ 感動でちょっと涙が…(´;ω;`)ウッ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.193No.194No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析