忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

またまたT口さんにいただきましたm(_ _)m
以前にももらったことのある(株)山北中村商店さんの
いか塩辛 味噌味】ヽ(´・∀・`)ノ
 
塩辛の味噌味?(´・д・`)ゞ
なんと表現してよいのでしょうか!?<(´゚д゚`)>!!
そない塩辛くもなく、それでいて味噌味噌してなく、まろやかな美味しさemoji
そこに!数の子が程よく絡めてあるんすよ(´Oノ`*)
 
ほらほら見てください『黄金に輝くいかemoji』って感じでしょemoji
瓶詰めでこんな美味しいの食べた事ないっす(´∀`σ)σу◎!!
一瓶ごと一気に食べてしまうおそれありなので、
小分けにする事必須マァ━(‘ー’人)━チュ♪
T口さん!いつもありがとうございマァ━(人´ з`*)━チゥ♪
PR
今週末に今年も、東北復興応援チャリティーライブ【陽ハマタ昇ル
が守山BLUEにて行なわれます。
 
ご縁をいただいて昼の部ライブと復興屋台『Team Gabou To-en
の一員で参加させていただくことになりました(^o^)/

入場無料(カンパ制)のイベントです!復興応援ではありますが
マルシェのような楽しい雰囲気だと聞いてます(・∀・)
是非是非お越しください!

守山 BLUE MUSIC ENTERTAINMENT


Tongara`zのDr.福井さんのお店の2階に
【TOP GUN】エアガンシューティングレンジが出来たので行ってまいりました(^o^)/

店内にはワクワクするモノがイッパイです!
自作塗装のミリタリー冷蔵庫、自作まきストーブ。
 
よーこんなもん作るなぁ〜と言う程の圧巻の逸品です。
そして2Fへ!
初心者の私ですが…面白い!ハマってしまいますd( ̄  ̄)
 
ガンマスターとの勝負は互角という結果に!(嘘)´д` ;
1Fにはバイクや興味沸くモノにあふれる店内。
福井さんって男の浪漫部番長やーん!

GONZO店内にパンフございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
シューティングレンジ 【TOP GUN】
守山市水保町北川1169-2
福将モータース2F
営業時間 10:00~20:00 不定休  TEL 077-585-6610
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今年は、ちょっとした事業計画を考えております。
…と告知してましたが…。その全貌は、いかに?
…というような、もったいぶることなどなにもないのですが、、、(;・ж;・;)
 
実は、移転を考えております。水面下では、
黙々と建築士さんと打ち合わせを進めておりまして…だいぶ形になって来ました。

ただ、いまだにこれは本当なのか?この計画を遂行してよいのか?という不安満開です。
今時点進みかけた舟に乗っちゃった( ;´Д`)いいのか?沈没船にならんか?
って感じです。そんなちょっとした報告です

御商売の神様のところへお詣りに行って来まして、
いつもより真剣にお願いごとをお祈りしました(○ `人´ ○) 

なぜなら今年は、ちょっとした事業計画がありまして…
スイスイと進行していただくよう念入りにお頼み申した(○ `人´ ○) 
そしてメインイベントのおみくじなり~

ガーン!( ̄◇ ̄;)!四番emoji いやな予感のとおり…『凶 のち 吉
ん?!?(・_・;?  これって凶よりは良いの? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

今は苦悩のときで日々精進すれば新しい運命が開ける…らしい。( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ぐっと我慢のときである。神恩に感謝して修行あるのみであ~るρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
事業計画大丈夫かなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪


iPhoneの修理&買取のお店が出来ました(。・o・。)ノ
カバーガレージ Wow 南草津店
 
ゴジゴジやB♭があるあの場所のレンタルショップWowの店内にありますemoji
主には交換修理なのですが…嬉しいのは、その場での修理(≡ε≡;)
しかも最速30分〜ってのが、ありがたいヽ(*´v`*)ノ
そして部品もiPhoneの既製パーツと同様のオリジナルパーツを使用するから安心ですemoji
カバーガレージが独自で作っているらしいです(´∀`σ)σу◎!!

iPhoneって潰れた時が面倒くさいっていいますもんね〜(◎´□)b

もし何かあったときに頭の隅にでも置いておいてください゚+。d(`ゝc_・´)゚+。♪
そう言えば「ごんぞうが何か言っとったなぁ〜emoji
と思い出してくだされば幸いです(*m_ _)m

あっ⁉︎それとお勧めが、iPhoneって液晶ガラスが弱いっていわれてますが…
パネルの上に貼る強化ガラスの保護シートが優れモノemoji
※写真はイメージです。
トンカチでも割れない 鋭利なモノで擦っても傷つかず
しかも驚くことに写真が鮮明に綺麗に表示されるんです(*゚Д゚*)ェ…emoji
 信じがたいことですが本当ですemoji どういう原理なのかわかりませんが…(。・´_`・。)
兎にも角にも、お見知り置きを(*´∇`)ノ
http://www.b-rental.jp/covergarage/wow_minamikusatsu.html

 
https://www.instagram.com/covergarage_mk/


あけましておめでとうございます。



まずは『ドリフト ウッド』@守山BLUEデ━d(・∀・`*)━ス
久々のステージで何年か前にメンバーチェンジがあったんですが…
それ以来観るのが始めてやったのです。今回はスペシャルゲスト濱さんも参戦。

メンバーが変わってもリーダー自身が揺るぎない音楽性の信念を持ってると
いいバンドは変わらないってのを痛感♪o(・д・´*)
リーダーを慕ってメンバーがついて来てくださるなんて羨ましく思ったり…
しかし、いいバンドヽ(*>∇<)ノ♪いい演奏でしたヾ(o´∀`o)ノ♪

そして日曜日@cafeビビノバ にライブを観に行きました。d(。・∀・。)!!!
 
なんと!ノブさんが飛び入りO.A いきなりラッキー(^_^)v
GATO BIANCO+まるやまひろし』さんのパワフルな歌を聴かせてもらい、

そしてユキナモータース。  豪華ゲストDONメグさんを迎えての初ライブです。
  ご自身らの好きな音楽をメンバーが綺麗にまとめ上げられ聴いてて心地よかったです。
これからの活動がものスゴ楽しみなのと、
きっといい音楽をもっと聴かせてくれそうですd( ̄  ̄) 
  
そしてシガレッツ。 太一さん的『宴』 の始まり。もー楽しいったら…(≧∇≦)
メンバー全員のスゴ腕音と太一さんの爆発的声が絶妙に絡まる
観ても聴いても面白い!
自分の身から楽しいことが沸き上がるステージですd( ̄  ̄)

フィナーレには出演者皆さんで『大演会』頭の中で花火が打ち上がってます。
何もかもスッキリした終演直後、
 
ゆで上がる太一さんとの2ショットも撮ってもらい(あくる日に風邪をひかれた
ようで…お大事に…(>_<))
そして演者の皆様ありがとうございました!



以前に『銀髪ワックス』なるものを紹介しました(★σ・v・★) 

白髪は隠さず“銀髪に” ってのが売り文句でしたが…
今度は、『カラーワックス』Ash blue emoji
 
白髪の量が気になってる人は、これをつければ…
「量が減った⁇(o゜ー゜o)?? 」と感じるような色味なのですemoji
それがまたヘアカラーでは出せない絶妙な色味emoji
白髪の黄ばみも抑えますので、艶やかemoji

染めることに抵抗があるけど…白髪は気になるって人には、バッチリemojid(*^0^*)d
染めずに白髪をおさえて艶髪に(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
新発売ですemoji




いつの間にやら、すっかり秋になってしまったこの頃です(o´д`o)=3 
暑かった夏は何処へ⁉︎ 過ぎ去ってしまった夏…
時の過ぎ去る速さと、置き去りにされた心が噛み合わず愁傷の気持ちの私です(´Д`;)/ヽァ

さてさて頭皮洗浄2015秋ver.開始ですemoji
 
今回はスカルプケアをテーマに頭皮の赤みに着目し、
頭皮トラブルを予防する商品を使用しました<(´・д・`)ノ

まずは保湿さすこと!7つの成分でエイジングケアしますemoji
そして洗浄成分へのこだわりemoji
そしてそして、ノンシリコンは勿論のこと、
肌にやさしい界面活性剤を使用することにより負担を抑えてますemoji
頭皮のイヤなニオイを抑える新インターロッキング香料も今や業界の常識emoji
などなど言いたいことは、山ほど。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

そんなこんなの頭皮洗浄 秋ver. ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
10/10 cafe alivio [ SION NIGHT ]

SIONの曲を皆んなでcoverするという企画に参加させてもらってきました。d(*^v^*)b♪
個性の強い楽曲なだけに一歩間違えば、
冷ややかな風が吹き荒れそうな危険な香りの緊張感…(・_・;
   
始まってみるとそれぞれのSIONが自分のカラーに合った曲を
自身なりの解釈で世界観を作って歌い出します。

SIONっぽく歌うのもあれば、全く違う表現をされるのもある。
それぞれのアーティストが醸し出す味が次々と披露されました。

完成度の高さに皆が絶賛(≧∇≦)大成功のイベントでした!*\(^o^)/*
ホント楽しかった。こんな素敵なハコを用意してくれた店主の、みっちゃん!
ありがとうございましたm(_ _)m

   cafe alivio  facebook ページ




10/3(土)は、ライブに出演させていただけることになり
16:00に閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

TONGARA'zの出演は20:20頃の予定です。



もう20年以上履いてるブーツがありまして
底が穴あいてしまう程のアカンきわきわなのをどうにかしなければ…(^◇^;)
もう今年の冬は履いてはならぬほどの限界だ((。´д`)oダナ!!

以前に雑誌“ライトニング”に載ってた革靴の修理屋さんのことを「いつか行こう!」
と思ってたわけです(^◇^)しかも瀬田やし…(^∇^)

行ってみたならば…♪|/// |ω・`*)ノ| ///|
お二人の店員さんで、ものすごく丁寧に修理依頼を聞いてくれて
こちらが恐縮するくらいの相談をしてくださいましたd(^_^o)

ブーツの底の構造など考えたことのなかったけど…
「なるほど〜なるほど、そうなんやぁ〜」(゚o゚;;
と靴の底のことを考えた日でありました (yωy*)
 
店員さんの応対もよく技術に対してのこだわりは
「こんな店が近くにあって嬉しく、いわば地域の誇り」に感じてしまう
いいお店に遭遇したわけでありました*\(^o^)/*

Re:broth H.P     ブーツのことでお困りな方は是非!!
久々のBlogの更新でございます( ̄^ ̄)ゞ
サボっとるんやろemoji…と思われそうですが…
(^^;; そんなことはないんですよ〜(;´Д`A
仕事&私生活共々追い込まれておりまして忙しくさせていただいておりますm(_ _)m

さてさて以前からお客様にお土産を貰ってたのですが…
それすら報告出来てない現状で…f^_^;)
まずはT口さんの北海道直持ち帰りピュアホワイトとうもろこしemoji
今年もいただきましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして初お目見え“イカの中にジャガイモがゴロッと入った”『いかじゃが』
まんまなネーミングだけど…まさに北海道emoji二者共美味しくいただきました(≧∇≦)

そして更にだいぶ前のことですが…O前くんから和歌山直持ち帰り
 
ミンククジラ “鯨ハム”(;゜0゜)こんなんあるんやあ〜〜emoji
さすが和歌山〜emoji 全国でも和歌山にしかないのでは…⁉️と思う程の珍味⁉︎⁉︎ですぞemoji

T口さん〜O前くん〜(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)m






来る8月2日(日)に所属しております【TONGZRA`z】のライブがございます。
昨年末に加入させていただいてから私にとっては初ライブなのであります(○´□`)b゚゚♪

我がバンドは、オーソドックスなロックンロールな演奏してまして、
今回のイベントはロックンロールやロカビリーなバンドが集まっての
ツイストなんかを踊り出しそうな素敵なパーティです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

音楽好きな方でもロックンロールやロカビリーは普段あまり聴く機会があまりないかも!?
ですが…聴けば自然と体が動き出すという極めて簡単な“体の信号”により
楽しめること間違いなし!
ロックンロールは『生』が一番!!ライブに限る!と思っておりますd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
もし機会があれば是非観に来て下さいまし<(_ _)>よろしくお願いします
@守山BLUE


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析