忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

今回選んだシャンプー&トリートメントは、髪と地肌に負担をかけずに
やさしく洗うモノをセレクトしました\_|*゚ω゚|ゞ
そして潤い補修のオイルインでございます。(*´ω`)/
 このオイルのおかげなのかシャンプー時の摩擦が極端に少なく
洗えるように思います(゚v`d)ベリグー♪
んでアミノ酸ベースなんですが…洗い上がりは、しっとりしなやかな髪になるのだけど、
すぐに髪が重くなりベタつく!…と男性には向かないと、言われてますが。。。
新処方でこれらの問題点をクリアしたもようです←メーカー弁
香りもいいかな!?と思いますΣd=(・ω-`○)グッ♪
流行の何層にも細かく香りのコントロールがなされているタイプで、
なんか知らんけどいいニオイがするって感じです(*´х`*)ъグゥ→♪♪
来年の春までこのシャンプーで頭皮洗浄します~よろしくお願いします_〆(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析