忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

iPhoneの修理&買取のお店が出来ました(。・o・。)ノ
カバーガレージ Wow 南草津店
 
ゴジゴジやB♭があるあの場所のレンタルショップWowの店内にありますemoji
主には交換修理なのですが…嬉しいのは、その場での修理(≡ε≡;)
しかも最速30分〜ってのが、ありがたいヽ(*´v`*)ノ
そして部品もiPhoneの既製パーツと同様のオリジナルパーツを使用するから安心ですemoji
カバーガレージが独自で作っているらしいです(´∀`σ)σу◎!!

iPhoneって潰れた時が面倒くさいっていいますもんね〜(◎´□)b

もし何かあったときに頭の隅にでも置いておいてください゚+。d(`ゝc_・´)゚+。♪
そう言えば「ごんぞうが何か言っとったなぁ〜emoji
と思い出してくだされば幸いです(*m_ _)m

あっ⁉︎それとお勧めが、iPhoneって液晶ガラスが弱いっていわれてますが…
パネルの上に貼る強化ガラスの保護シートが優れモノemoji
※写真はイメージです。
トンカチでも割れない 鋭利なモノで擦っても傷つかず
しかも驚くことに写真が鮮明に綺麗に表示されるんです(*゚Д゚*)ェ…emoji
 信じがたいことですが本当ですemoji どういう原理なのかわかりませんが…(。・´_`・。)
兎にも角にも、お見知り置きを(*´∇`)ノ
http://www.b-rental.jp/covergarage/wow_minamikusatsu.html

 
https://www.instagram.com/covergarage_mk/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析