忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

6/13(火)守山マナーハウス写風館でのチャリティーマルシェのライブ部門に
参加させていただきました(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪
今回で4回目となるイベント。
月一のペースで米原と守山の交互に開催されております。
会場内には、飲食、物販などのたくさん出店されてて
魅惑だらけで和やかムード満載でした。
 
そのイベントの一つとして野外ライブ会場が設置されていて
演奏観ながら飲食出来るって仕掛けでした。

そこにTongara ´zとして出演させてもらいました。
 昼間の野外ライブは初めてで気持ち良いものでしたよ❗

マルシェって初めての体験でしたけど美しい風景の中で美味しいものが食べれて、
そこで知り合った人達とたいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
次回は、8月に出演するかも?
しかもそこで知り合ったシンガーさんとTongara ´zが共演するかも?
な企画が浮上しております。
こんな感じで交流が広がっていくのは嬉しいですね❗


PR
すみません明日は休業させていただきます(≡人≡;)スィマセン…
明日、守山の写風館でチャリティーマルシェがありまして…
TONGARA'zもチャリティーライブに参加します
50店舗のお店も出店されるみたいですよ!
もちろんライブも無料‼️観に来てくださいまし((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

詳しくは、 Instagramにて
元々目的違いで買ったSTOP看板。構想通りでは使用困難になり、
どのように使い回そうか!?…… 結果こうなりました。
バック駐車する際見やすくなったとの意外と好評 ฅ^>ω<^ฅ
 
【ペンキ塗り】鉄板が錆びて、もちが悪くなるよ!という指摘を受けており、
いつかは………と思ってたけど、遂に!!!思ってたより大変ですホ━━━ ( ゚д゚)━━━ゥ
見積もったペンキの量をはるかに超え甘く見すぎてた恐ろしきペンキ塗りρ(тωт`)
おかげでこのとおり↓↓↓
 
玄関ドア越しが眩しい!という指摘。(゚ω゚)ノ ハィ
ガーゼのような透けて見える生地と完全に見えないような二つのことが同時に叶うロールスクリーンはないのか!?
と探してみたところ…ありました!
【プリーツスクリーンツインスタイル】受注生産でありながらも45%OFF!
いただき~✴思った通り完璧な品で大満足です
でなこの頃ですv(。-_-。)vブイッ♪


南草津に移転して早1カ月。引っ越し、開店作業に明け暮れる毎日。怒とうの日々。
もう少しですべてが片付く…という時にまさかの肺炎。。。(´;ω;`)ウゥゥ
余儀なく休息を虐げられ、片付け作業は一時中断…
しかしながら営業は毎日しておりますよー!((´I `*))♪
ってことで少し落ち着いてきたところでblogも放ったらかし状態で…
そこで熱い想いで探し集めたお気に入りの自慢の品々をご紹介。
まずは看板!以前からお客様としてご来店くださってたイベント会社(株)本庄のO氏。
 2人であーだこーだと相談して作ってもらいました。
とってもお気に入りです。夜にはスポットライトが当たったら…
文字が浮かび上がって素敵!

そしてサインポール!
たまたま展示会に行った時に一目惚れ。即買い。
メーカーさんも遊び心の限定数で作ったらしいです。ホント巡り会えて嬉しい逸品です。

そしてポスト…
なかなか巡り会えず…木製看板とマッチ…してますでしょ⁉︎
んで、枕木風コンリート!
いい感じのはあるんですが…そんなのは高い、安いのは、うーん、ヾ(・д・`;)
だけどお手頃価格で良さそうなのを見つけた〜!
通販だから来たとこ勝負的で半分期待半分諦めやったんですが、成功を噛み締めてます!
そして最後にトイレ。 既存の便器を使う予定してたんですが…
施工してくださった工務店の社長曰く新店舗には新しいトイレやで!との忠告。
予算的にションボリしていたところ、男気でプレゼントしてくださいました!
やっぱり綺麗な新しいトイレは気持ち良いのです。山口工務店男前~!
…とまぁこんな感じて南草津での営業始まっております。
3/16(木)〜しばらく移転準備の為、休業させていただいており、
ご迷惑をおかけしております。
4月上旬に新店舗でのOpenの予定です
29(水)から新電話番号077-575-1866が開通します。
予約も承っておりますので、詳しくは電話にてお問い合わせください。

ホームページのアドレスも移転する予定でありましたが、
都合によりしばらく閉鎖されております。
もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げますm(_ _)m
とりあえず新電話番号は、開設しております。
077-575-1866です。よろしくお願いしますm(_ _)m
新住所:草津市野路町247 もしくは、248 です。

新店舗の電話番号がきまりました。開通は、もう少し先ですが…
ちなみに現在の電話は、3月末までつながります。
 もQRリーダーで読み取っていただくと、グーグルマップ
で表示できます。 よろしくお願いします。




4月に南草津へ店舗の移転を計画しております。


今ひそかに注目を集めている大人感溢れるツヤのあるクールなスタイル作る為に
昔から歴史ある阪本高生堂の『クールグリースGとクックグリース XXX
を入荷してみました(*´ω`)/
 メーカーとしてはいろんなスタイルを提案していますが、
グリースといえば、やはりリーゼントemoji

少し昔のとは違いますが今風のリーゼントといえばこんな感じかな!?
当店でもこのようなスタイルを求められる方が増えて(*・ω・)マス♪
グリースという整髪料にあまり馴染みのない方も試してみてはいかがでしょうemoji
使い方無限大emoji阪本高生堂の動画→使い方のお手本
←カッコいいポスターもらっちゃった(´∀`艸)♡



今回選んだシャンプー&トリートメントは、髪と地肌に負担をかけずに
やさしく洗うモノをセレクトしました\_|*゚ω゚|ゞ
そして潤い補修のオイルインでございます。(*´ω`)/
 このオイルのおかげなのかシャンプー時の摩擦が極端に少なく
洗えるように思います(゚v`d)ベリグー♪
んでアミノ酸ベースなんですが…洗い上がりは、しっとりしなやかな髪になるのだけど、
すぐに髪が重くなりベタつく!…と男性には向かないと、言われてますが。。。
新処方でこれらの問題点をクリアしたもようです←メーカー弁
香りもいいかな!?と思いますΣd=(・ω-`○)グッ♪
流行の何層にも細かく香りのコントロールがなされているタイプで、
なんか知らんけどいいニオイがするって感じです(*´х`*)ъグゥ→♪♪
来年の春までこのシャンプーで頭皮洗浄します~よろしくお願いします_〆(・ω・)
鋏は切れ味が肝心。研ぎが命。この素敵なおじさまは、
黄綬褒章という勲章をお受けなさったお方です!

そんなお方に当店の鋏研ぎを依頼しております(*´∇`)ノ
(*´ω`)o【研匠 根矢さんデス♪】o 
現代の名工とも言われるお方なのです(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
しかも、いつも奈良から来ていただいております<(_ _)>
なので店主の腕は三流でも…当店の切れ味だけは一流です!

またまたです(〃ω〃) T口さんからいただきました(○v艸v*)
毎度毎度のことながら…もらいっぱなしで(´ー`A;)

見たとおりです。美味い!!いつもありがとうございます!


またまたT口さんからお土産いただきました(人´ω`).*

サッポロビールが夏限定で発売した『サッポロCLASSIC』ONLY北海道で
夏だけの特別なクラッシックなのです( ,,-` 。´-)ホォー

そして、三方六 塩キャラ小割 〜くるみミックス〜
 
ケーキの上に塩キャラメルが乗っかった菓子です(*´・∀・)ホォホォ♪
思ったより甘くなく美味しくいただきましたσ(´~`*)ムシャムシャ
T口さんありがとうございますo(^▽^)o

夏向きのとっても気持ちE~ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
シャンプーを今年も使用しまっす ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

やっぱり夏は爽快冷や冷や~んがいい…(*´х`*)ъ

うるおい洗浄『アルプス氷河水』 ハードなクール感『氷結冷寒』
『オトコのニオイをブロック』キーワードは3つ!
業界トップクラスのアイス感!気持ちいいシャンプーですよ!
是非!爽快な気分になってくださ~い+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




この前【まつうらようこ✖️なぎさWARMS】に行ってきました。

ちょっと反則ながら…早めに行ってようこさんのリハ聴きながらテラスで…emoji
最高の幸福でしたよ(≧∇≦)
さて本編のライブは、安定した歌声とリズム感!言うまでもありませんですd(^_^o)
私の体は発声の一音一音を聴こうとしてしまいます。ココロに効いてます!
そして素材にこだわるオーガニック料理を志す(カラダに効きます!)
シェフの松くんとも久しぶりの再会もでき、仕事の師匠や先輩方とも出会うことができ、
おかげで充実した時が過ごせましたo(^▽^)o
 
ようこさんが歌うと色んなとこで人を繋げてくれるような気がします。
ようこさん!ありがとうございました!(^o^)/
 
まつうらようこブログ 「ようこばんばらの子守唄」

なぎさWARMS H.P
なぎさWARMS facebook
これから暑くなる季節にはもってこいなモノをご紹介〜emojiボディミストですemoji
 汗ばんだ首すじなどにシュシュと!
【冷んやり爽やかな感覚といい香りで臭覚がリフレッシュ出来ます】\_|*゚ω゚|ゞ
そして肌がサラサラにemoji(b´ω`d)♪
ピンクペッパーの配合で肌引きしめemoji この感覚は斬新ですヽ(*>∇<)ノ♪
皮脂包接成分でベタつきも解消゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
におい対策もバッチリΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
暑い季節におすすめですemoji。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析