忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

元々目的違いで買ったSTOP看板。構想通りでは使用困難になり、
どのように使い回そうか!?…… 結果こうなりました。
バック駐車する際見やすくなったとの意外と好評 ฅ^>ω<^ฅ
 
【ペンキ塗り】鉄板が錆びて、もちが悪くなるよ!という指摘を受けており、
いつかは………と思ってたけど、遂に!!!思ってたより大変ですホ━━━ ( ゚д゚)━━━ゥ
見積もったペンキの量をはるかに超え甘く見すぎてた恐ろしきペンキ塗りρ(тωт`)
おかげでこのとおり↓↓↓
 
玄関ドア越しが眩しい!という指摘。(゚ω゚)ノ ハィ
ガーゼのような透けて見える生地と完全に見えないような二つのことが同時に叶うロールスクリーンはないのか!?
と探してみたところ…ありました!
【プリーツスクリーンツインスタイル】受注生産でありながらも45%OFF!
いただき~✴思った通り完璧な品で大満足です
でなこの頃ですv(。-_-。)vブイッ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析