忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今時のごんぞうブームを紹介してます

今ひそかに注目を集めている大人感溢れるツヤのあるクールなスタイル作る為に
昔から歴史ある阪本高生堂の『クールグリースGとクックグリース XXX
を入荷してみました(*´ω`)/
 メーカーとしてはいろんなスタイルを提案していますが、
グリースといえば、やはりリーゼントemoji

少し昔のとは違いますが今風のリーゼントといえばこんな感じかな!?
当店でもこのようなスタイルを求められる方が増えて(*・ω・)マス♪
グリースという整髪料にあまり馴染みのない方も試してみてはいかがでしょうemoji
使い方無限大emoji阪本高生堂の動画→使い方のお手本
←カッコいいポスターもらっちゃった(´∀`艸)♡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析