忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

近頃は肌の潤いが無くなりカサカサして
そこがかゆくなって、それをカキカキして
そこがさらにかゆくなって
そこをさらにカキカキして・・・
良くない相乗効果を生み出しておりますicon11

そこで!

最近気になってた“ボディバター”
ディーラーさんから仕入れる事が出来て試しに使ってみたface01



バターっちゅう位やからベタベタするんかいな?
・・と思ったら、思ったよりふんわりのクリーム状で
肌に馴染んでつけ心地も良好icon22
フワァ〜っと香りも広がり、
癒され感もいい感じですface02

マイブームです

男性ってお肌に対してはあんまり気にしない人が多いですよね。
ボディーケアなんて無頓着…なような…icon10

しかし

香りでのリラックス効果
成分的に血行促進もあるって、書いてあるし・・・
美肌はもちろん、
老化した肌シワの改善にも効果あるみたいだし・・

ならばgoods01

男性が使ってもよろしいんではないかと・・・!?
この香りは加齢臭対策に使えぬ物か!?
フルーツ系、スイーツ系、全10種類もあるし
選ぶ楽しさもあるし、デザインのセンスもあるし

って事で、近日お店で販売するか考え中(・・?
ってのも…この香り、男性には甘すぎやしないか?
その辺がちょっと引っかかる所です(?_?)
う〜んface10ちょっと思案中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.4No.5No.6No.7No.8No.9No.10No.11No.12No.13No.14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析