忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

先週ライブへ行ってきました。
店を早閉めさせて頂いて・・・
それに対しての苦情&お叱りの言葉もなく“ホッと”してます(^_^;)
 
んでライブですが、ものすご久しぶりに
磔磔へ行ってきたんすけど…
変わってないっすね!やっぱりいい空間だ!

caravanのライブブログはこちら

んで今回のライブは独り弾き語りって事で
原点に返る気持ちがすごく表れてたライブでした。

最初は「バンドでのリリースツアー」ではないので
もしかしたら、しんみりしすぎてつまんないかな?
なんて思ってたけど
なんのなんの・・・
とてもとても・・・・・
ものすごよかったですicon22

自身、今回のツアーは自分と観客が一対一で
「対話する感覚でいます。」
って言うてはったように
音を伝える、言葉を伝える感がすごく伝わってきました。
 
今まで何十回何百回と歌ってきた歌の意味が
ようやくわかってきた歌がありますって言うてはった位です。
(自分で作った曲にそんな事があるのか!?(・・?)
とは思いつつ・・・

んでnew albumからの選曲もよかったですが
結構1st.から歌ってくれた曲が多かったのも嬉しかったですface02
やはり原点を語ると1st.あたりの頃の感情が
出てくるんでしょうね!?

んでアンコールも沢山演ってくれはりましたよgoods01
リクエストも聞いてくれちゃったり…
距離感がすごく近くに感じれてホント楽しいライブでした(*^^)v

んで吉報!!!!

3月に今度はバンドで大阪のライブが決まってたんですicon12
しかも月曜日icon12icon12
あ〜うれしicon06

最近の私は「温かいお客さんと音楽に救われています。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.3No.4No.5No.6No.7No.8No.9No.10No.11No.12No.13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析