忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

この前友達のライブに行って来ました。
そのバンドは14年前に解散したバンドで
何がきっかけでか聞いてませんが、
この度復活したのです。

バンドメンバーはそれぞれがそれぞれで
バンドを続けていて、いわばオールスターバンドみたいな構成。
しかもゲストでホーンセクションも加わり大所帯。 

IN@BLUE ←大所帯ぽさが写真では
わかりにくいですが…(^^ゞ
そんな人達だから、うまいのは当たり前icon12
やけど一番は久しぶりに皆で集まって
昔の音を出す。
メンバー皆が楽しそう♪
それが一番伝わってきます。
だからステージもリラックスしての演奏が
出来るのかな…?
昔からの仲間ってお互い分かり合ってる。
っていうか・・・、つーかーの間柄ってゆーかー、 
いーですね!いーですね!
歴史ですね!年輪ですね!継続は力なり!

       【そこで私事の通知】
ワタクシゴンマスも4J班ズというバンドに
所属させてもらってるんすが…goods01
1年ぶりのライブが決まりそうですicon23
新ボーカリストを迎えてからの初ライブです。
また日程とか決まり次第随時お知らせいたします。
楽しみです〜よろしくです〜face02
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.104No.3No.4No.5No.6No.7No.8No.9No.10No.11No.12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析