忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今時のごんぞうブームを紹介してます

前々前回のブログ記事で“ボディーバター”を取り上げましたが・・・
その時は入荷するか考え中やったんですけど
 
実際お客さんには結構興味ある方が多いと実感goods01
なので全種類仕入れる事にしました。

んで香りが問題icon10…と思っておりましたが
10種類もあると香りもそれぞれ、
甘い香りばかりと思っておりましたが
なんのなんの、甘いのあり〜、フレッシュもあり〜
「これはなかなかイケるぞ!」と確信してます。

好みって人それぞれで、
その中で自分好みの香りを見つけるのも楽しいですよ!
それと効果機能がそれぞれにあります。
自分に必要な機能を見付け出す楽しさもあるんですねぇ〜icon23
どれにしようか絞り込むのは非常に難しいと思いますよicon10
(それが楽しいface01

ボディーバター







これはイケる!発売中です!!売れてます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になっています。今から新幹線に乗って
買いに行きたいぐらいです。
susiebug74 2008/12/23(Tue)20:39:33 編集
無題
きっと気に入ってもらえると
思います。
早く滋賀に帰って来てくださいね!
gonmas 2008/12/24(Wed)01:07:18 編集
無題
甘い香は、どんな感じのがあるんですか?
2009/01/06(Tue)00:38:51 編集
無題
イメージで言いますと
ストロベリーとグレープは、ケーキ
チョコレートとミルクは、レディー〇ーデンのアイスクリーム
ハニーとヨーグルトは、ほのかに甘いですが
なんか癒されます
ココナッツは、コパトーンを薄めた感じ
レモンとキウイとオレンジは、
比較的フレッシュです。
こんな感じですかな?
詳しくは↓こちらを参考になさって下さい
http
gonmas 2009/01/07(Wed)01:22:46 編集
←No.105No.104No.3No.4No.5No.6No.7No.8No.9No.10No.11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析